⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ハンブルク、ヒロさんの家に到着しました!

ヒロさんは乾杯寿司バーにいるので、アンケさんとユナが迎えてくれました。


ユナ大喜びで出てきました。

来てよかったー😊



ユナは乗馬するのですが、馬が大好き。

そして話し始めたら無限に続きます。

無限に続くユナの馬グッズショー😂



無限馬紹介をひとしきり聞き終えると、

次は誕生日プレゼントでもらった顕微鏡であらゆるものを覗いていくツアー😂

エンドレス!



僕の滞在は一晩だけ!止めないとこれだけで滞在が終わってしまうので、なんとか食い止めて笑、

今晩はハンブルクの移動遊園地へ✨


今日はそこまで寒くないなと思ったら、数日前までは氷点下で雪も降ったそうです。


移動中は人形劇が始まります笑



移動遊園地Domに到着!



絵に描いたように身体全体で喜ぶユナ。

こんなに喜んでくれると楽しいなぁ



ヨーロッパには移動サーカス団みたいに数週間滞在しては移動していく遊園地があるのです。



今まで見たのはもっと小さなものでしたが、ハンブルクの移動遊園地はめちゃめちゃ大きく、歩いて抜けていくのに30分近くかかるほど!!


ジェットコースターなども一つどころか沢山あります。

すごい!


ジェットコースター、カート、お化け屋敷、投擲系の的当てやら、食べ物屋、似たようなのは多いけど、とにかくどこまでも続いていきます。


おもちゃ箱の世界にやってきたみたい。



ただ僕はかなりの高所恐怖症…🫣

かつてほぼ乗ったことが無かったのですが、ユナに頼まれてしまったので、覚悟を決めます。


ジェットコースターとしてはかなり小さめだし、これなら何とかなるか…



いや、なんとかならん!

と思ったら、やっぱりいざ登ってみると怖すぎて半分はぎゅっと目を閉じてました笑


しかも、抑えるバーがしっかり閉まらずに出発してしまい、死ぬ気でバー抑えました!

降りてから、バーが閉まってなかったよね?

とユナに聞くとやはり閉まってなかったみたいで戦慄しました🥶



ジェットコースター乗ったら、ご飯。

食べ物屋さんも沢山あります✨


ドイツらしいソーセージやポテトからステーキなど。
めちゃ素敵な感じ。



続いてはこちら、空中ブランコ。

これはマジで怖いよ…

アンケさんは回避。

イチ、行きます🫡


もうダメだ…



やっぱりこれは怖かった!

ユナがあちこち指さしてますが、僕は声が枯れてから死んだようになりました笑

人生初めて鳥になりました。

やっぱり鳥としては生きていけません。

次の瞬間には投げ出されて死にそうです。


でもなんて言うか、この写真を見ると、

心から幸せな時間でした。

なんて素敵な時間なんだろう。



ジェットコースターで腕がパンパンになって、

空中ブランコで足がガクガクになりました笑。


今度はスイーツ。

わたあめ大好き



すごい人形!!



最後にゴーカート。


遊園地は1人でジェットコースター乗ってるおばちゃんとかもいたり、大人も以外と無邪気に楽しんでます。

ドイツという国柄、しかも冬の雨と暗闇、

そんな閉塞感のある生活の中から出て、ちょっとした夢の時間みたいです。


ユナは今10歳。

踊ったり歌ったり、こんなはしゃいでる姿も来年には変わっているかも。

そんなことを思うと、この時間がとても尊いなぁ尊すぎてもう泣ける…と思いながら、この時間を過ごしたのでした。


あまりにユナが思い切り楽しんでくれるので、僕も最後は大分声出して楽しみました😊

夢のような、いい時間だったなぁ。



遊園地を出るとユナはスイッチが切れました笑、


家に帰ってユナが寝るのを見届けたら、ヒロさんのお店、kampai sushi barに向かいます!


最近は色んなメディアにも取り上げられたそうで、更に話題になってるみたいですが、

元々既に満員だった小さなお店なのでこれ以上は入らない!😂




ヒロさんお久しぶりです!





夏に訪れたのが10年以上ぶりだったと思いますが、

ここにずっといたいなぁと思うような本当に落ち着く場所。


ヒロさんとアンケさんは本当に素敵な家族で、

ヒロさんの家に戻ってくると本当にリラックスします。

もう少しいたかったけど、乗り継ぎハンブルグで寄れて良かったです😊


もう明日の朝には出発してチュニジアに向かいますが、

家に帰れたような気持ちで、とても満たされてました。




本当に素晴らしく素敵な一晩でした。


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン