⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ついにクレタ島出発も、やはりバタバタした朝になりました笑


空港まで送れるかも?と話してたアパートのオーナー、ステラから返事がなくなり、

更に送れなかった時のローカルバスのオンラインの時刻表が何か変でステラに聞かないと分からず、


朝出発なのにどうやって空港に行くのか分からないまま6時半起床😂大丈夫?


出発10分前になってやっと既読がつき、事なきを得ました。


ルームメイトアマーとはここでお別れ。

ギリシャでは時間を過ごすことが多いです。

今回もありがとう!!



アマーは今週予選勝ち上がり、本戦1回戦へ。

頑張って💪💪



さて出発です!



アパートのオーナーステラ。

今回もありがとう!!!



バスに乗って空港へ。

雨上がりの今日はとても澄んだ空。

お別れだなぁ。



空港到着!



電光掲示板見ると何かおかしい。

あれ、俺のフライトないぞ…


キャンセルされた!?


いや待て違う…


俺がフライトの時間勘違いしてた!!!


なぜか10:55発だと思い込んでいたけど、

9:50発だった!!!


10:55は明日のフライトの時間だ!!!👊👊💥

ありえない!

やばすぎる!!!


運良く最初のフライトは国内線。

ダッシュでカウンター行って間に合いました…

何か最近こういう間違いが多い😅


実は今回フライトを予約する時は、予定変更前に残しておいた予約画面をそのまま使ってしまい、違う日程で予約してから気づいてすぐにキャンセルしました。

なんか急ぎすぎてるな。

確認全くしてないし。



あぁ間に合ってよかった。

さてこれからドイツハンブルクに向かいます、

現在の気候



到着地🤔




まぁ雨じゃないだけ良いか!


エーゲ海を越えて



今回の乗り継ぎはアテネではなくテサロニキ。

クレタ島ヘラクリオン空港と同じで海っぺりに空港があるので、最後は海を滑るように飛びます。


ヘラクリオンに着いた時はすごい強風で、海から陸に変わったところで強烈に飛行機が煽られて怖かったです。

海辺の空港って着陸難しいのかな?




テサロニキの空港はテサロニキ マケドニア空港という名前です。


マケドニアはマケドニアって国があるのに、なんでマケドニア空港なんだろ?

と思ったのですが、

マケドニアが北マケドニアに改名されたことを思い出しました。


歴史のことは全然詳しくないですが、

マケドニアは多分古代ギリシャ人の作った国で、今はギリシャの地方の一部。

ユーゴスラビア解体後にマケドニアという国が誕生した時は、マケドニアはギリシャの地方の一部なのに、なぜお前はマケドニアと名乗るのだ?

とギリシャが怒り、それでマケドニアはマケドニアの北部、と名前を変えたのだそうです。


テサロニキ空港に到着したら猛烈な速度で事務作業を進めました💪

今日しかない!!

今日はかなり進められました、頑張った!!

これで明日からのチュニジアに間に合います👍


ギリギリまで作業したら、

搭乗間際に、アマーの食べ残しをもらったパスタ弁当を食べて補給!



ギリシャ文字はかなり分かりづらい!

これでハンブルグわからん。



ということでドイツハンブルク到着!

荷物も無事届きました。

エーゲ航空は格安航空ぽい値段設定ながらスターアライアンスにも入っていていい感じです。



ドイツ思っていた程は寒くなかったです。

寒いけど、まぁ普通の初冬という感じ。


電車で街へ向かいます。

ヨーロッパでは絶滅したと思っていて、ドイツだけは未だマスクしてました!


係員が注意しています。


流石、日本と一番近い国民性の国です。

定着しかねない勢いだ…


もうマスクなんて持ってないと思ったら、バッグの底に埃まみれの古いのを発見したので、とりあえず装着しました笑




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン