⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


先日あげたビリーのアップ動画の再生数がやけに伸びました、ビリー人気!!

出来る限り動画もYouTubeにあげてきます。




今朝もアメリカ人ショーンとの朝練。
今日は長めにラリー練習しましたが、ショーンが意識的に球に変化をつけてきて、嫌すぎて発狂しました笑。
変化に対応するのが一番の課題。本当にいい練習させてもらってると思います。

そのお陰か、今日のポイント練習は今までのショーンとの練習の中で一番ミスせずプレーできました👍



そのまま続けて、ルーマニア人カルロと練習。

初めての相手です。

彼はピアッティテニスセンターというイタリアで一番有名なアカデミーで練習している選手。

ピアッティは特に少し前は多くのトッププロが練習に訪れていたり、

特にシナーが長い間ピアッティとコーチ契約していたことや、昨年?の電撃的な別れでもニュースになりました。


ピアッティは今は4人の選手チームで来ていて、ピアッティの息子さんも来ています。

数週間前にも別のコーチの帯同で来ていました。

その時の帯同コーチは元ジュニア世界ナンバーワンだった選手ですが、めちゃ評判の悪い選手😅


今年の夏訪れたサスオーロのヘッドコーチ、フランチェスコも元ピアッティのヘッドコーチでしたが、ピアッティを離れました。

最近はかなりビジネス寄りになって良い評判を聞かなくなってきたように思います。




午後はアマーとの練習へ!

朝晩結構冷え込むようになったと思ったのに、また暖かくなってきたクレタ島。


周りを見ると、11月後半ですら、どのコートの選手も上半身裸で練習してます!

素晴らしい天気です。



この後は選手にドタキャンを喰らったこともあり、アマーと2時間近く練習。

普通、試合会場での選手の練習は1セッション1時間、かなり長くて1時間半です。

アマーはかなり練習するので、練習の相性がいいです。

これまで色々トラブルもありながら、なんだかんだ長く付き合ってるのも、そんな相性の良さがあるからだと思います。


ポイント練習はファーストサーブか入るとかなりリズムが出てくるのですが、

ファーストが入らないとストロークのリズムも一気に悪くなり、ミスが増えます。

ファーストサーブが不安定なのが最大の課題。


打点が低く肘が曲がることが多いので、打点を高くすることを強く意識していて、改善の傾向はあるのですが、入らない時は本当に全く入りません。

入る時と入らない時の差が分かっていない感じなので、まだ結構練習が必要です。




これにて今日の練習はおしまい。

最終週なのでもう選手は来ないかと思ったら、新たな選手達とバッタリ再会。


こちらギリシャ人のアフロマン、エミリオス。

相変わらずのヘアスタイルが好きです。

髪なくなる前に巨大なアフロになりたかった…叶わぬ夢となりました🥹



そしてボスニア人ネフィッサ。

かなりキレイな技術、フィジカルのポテンシャルある割にそこまでは勝ててないイメージのネフィッサでしたが、

いつの間にかランキングを200位くらいまで上げてました。


やはり上げてきたか…

実はそうなる可能性があると思って、以前日本のスポンサーを紹介したのに、勝手に破棄するという最悪のことをやらかしてくれたこともあるネフィッサ。

そんなこと気にもせず、普通に向かうから笑いかけてくるのが外国人です。

外国人と契約する時は、絶対に書面でサインさせないと、良心やマナーなどは存在しません。



ヨーロッパにいる時間も長くなり、昔から知る人も増えたり、あちこちから声かけられるようになり有難いことです。


40近い、常識的には、謎のおっさん?を真剣にやってる選手として普通に受け入れられていることも、普通のことではないです。


こうして国際プロツアー大会で日々全力でテニスのことしか考えず生きていられることが本当に楽しい。


こうしていられることや、受け入れてくれていることを当たり前と思わず、

誰よりも努力を続けていきます。


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン