⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝の早朝練習はイギリス人フェリックスと。

実は彼は今おそらく海外で一番人気のあるテニスyoutuber。

ATPポイント獲得を目指すプロジェクトで、選手自身がやってるYouTubeなので、
日本で言うと伊織くんのチャンネルに近いですが、フェリックスのチャンネルは英語なので世界中で見られています。




実際結構強い選手で、ATPポイントを獲得できるチャンスはある選手です。


色々学びのある話を聞かせてもらいました。

名前は知られてきてますが、自分で編集して、ダンロップなどスポンサー獲得したり、しっかりマネージメントしてます💪

練習とマネージメントの両立は本当に大変。

めちゃ頑張ってるのだと思います。


彼は超有名アカデミー、ムーラトグルーでも時々練習していますが、

ダンロップとの契約から始まったそのプロジェクトもとても上手く取り付けたなと感じました。


ビジネス方面でかなり実績のある父親が大分手助けしてくれているそうで、

特に初期、おそらくその力は大きかっただろうと思います。


伊織くんであれば親友のケンシン君であったり、初期にサポートが得られることは本当に貴重です。


しっかり他のyoutuberも研究しているようで、ねぱーるさんのことも知ってました笑、



テニスについては、今日も朝はかなりの強風で、上手く対応できずにコテンパンにやられました🥹




ちなみに僕も動画はYouTube にあげてますので是非!





そういえば、今回の大会には、引退を決めてから最後と決めたウィンブルドン予選を勝ち上がり、本戦でセンターコートでフェデラーと対戦したことが大ニュースになったマーカスウィリスも出場しています。


是非練習してもらおう、と思ったのですが、コート上、しかも隣で試合してるところでタバコ吸ってて、かなりガッカリして練習するのは辞めました…


既にシングルスはプレーしておらず、ダブルスだけプレーしていて、タッチセンスのいい選手です。



さて練習終わったら、もう試合です!

作る余裕なく、ただの醤油白米弁当😂食べます。



プレ予選の2回戦は第一シードのスイス人。


強風を嫌がっているのか、あまり集中していなそうな雰囲気で、ファーストセットは取れるチャンスもありましたが、

僕はプレーのクオリティを通して維持できず。


風でファーストが全然入らず、特に打点が低すぎたのですが、

後半になって打点を高く修正できたのが良かったです。


集中の高い時間帯にはかなりいいポイントも取れました。

これを通してプレーできるかです。


今日は勝てるチャンスがあったかもしれません。

やはり、いくつか要素が揃えばチャンスが出てきていると思います。


まだ自分自身がそんなに勝てると思えていないので、まずは競った試合を増やして、少しずつ勝負どころまで行く経験を積んでいきたいです。





試合終わったので、また練習へ!

まずはダブルスめちゃ強いウクライナのこの人のアップのヒッティング。

以前もここで会いましたが、いつも奥さん、子供と家族で来てます。

パワーがすごいですが、この人も奥さんも短気すぎていつもラケット破壊しています。。



続けてアマーとの練習!

かなりいいプレー。

アマーは最近かなり勝ち上がっていますが、今日は結構ゲーム取れました。

足も動いているし打ち合いもまた一つ対等に近づいてきてます。





そのままアメリカ人ショーン。

彼は一週だけの出場ですが、予選を勝ち上がりました💪

ベースラインから下がらず、更にかなり多彩なショットを使い、

かなりやりづらいと同時に、もし続けたらチャンスありそう…と可能性を感じる選手ですが、プロでやるつもりはないようで、なんと今週も敗退後はお母さんと観光しています…!

帰国は今週末の日曜(翌週の試合日)。

それならもう一週プレーすればいいのに!


今日もショーンにかなり翻弄されました。

タイミングや展開が早く、マジでやりづらい。


強さとしてはアマーと同じくらいかとは思いますが、やりづらさは段違いです。

そんな彼がプロを目指すさないなんて。強いのになぁ!

でも、彼は彼でバケモンを沢山見て考えたのだろうと思います。



今日は少し早く練習が終わりました。

ギリシャの大会も次が最終週。たまには友達と話して過ごしました。



今回怪我で全然プレーしていないステファノス







🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン