⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝の早朝練習はアメリカ人ショーン。

UCバークレーを今年卒業したばかりの選手。

以前チュニジアで会った菊地裕太選手と同じチームですね。

プリンストン卒の選手といい、大学名が豪華です。


プロにはならないみたいで、今回も1大会だけの出場。

母親と半分バケーションで来ていると聞いて、そんなに真剣じゃないのかぁ…と思ってたら、やってみるとめちゃ強い😅


かなりタイミング早く打たれまくり、全然テンポについていけませんでした。




続けてアマー!

アマーは毎日試合で今回あまり一緒に練習できてません。

前回はすごくいい感じで打てたのですが、今日はちょっと上手く打てず。

一歩ずつです。



更に続きます。

今週からは大会のカテゴリーが上がるので、強いランカーが続々到着しています!


久しぶりブルガリア人ドンスキ!

ドンスキはダブルスが強いので、ダブルスを上手く使って主にチャレンジャーをプレーするようになってるので結構久しぶりの再会。



コートに着くなりガンでのケアから始まります。



ドンスキの球は大柄選手に多いフラット系の球で、僕は割と好きだったのですが、

久しぶりに打つとかなり滑ってくる球質になっていて、マジで差し込まれまくる!


ドンスキが言うには、ガットのテンションをかなり緩く張るようになって、更に滑るようになったのだとか。


ヨーロッパでは日本みたいにガットのテンションを緩くする選手は割と少ないですが、

テンション緩くするとそんな効果もあるんですね。




午後はスロベニア人マイとの練習予定でしたが、トラブルあってあまり練習できず、
その後はリアムと練習しました👍


今週は毎日5時間以上は練習し、今日は流石に少し疲れていました。
身体は大丈夫で、心もモチベーションはすごいのですが、
練習のことしか考えていすぎて、少し入れ込みすぎというか、知らず知らず心の柔軟さが失われています。

ギリシャに到着してから5週間、当然1日もオフは取っていないので、少し休んでリフレッシュするタイミングかもしれません。



さて明日から試合ですが…

今週から大会のカテゴリーが高くなり僕は補欠85番くらい。

当然出場できるわけもなく、確認するまでもないと思って、

さて明日も練習するかー、

と練習コート予約に行くと、

スイス人トミーが外にドロー表出てるよ、

と言います。

俺は入れないから興味ないよ…と言いながら、

友達でも確認するかと行ってみると…


あれ…


俺の名前あるやんけ!!!!!


なんで!?


全く出れるつもり無かったんですが、

補欠85番からのまさかの出場です!

それにしても補欠85番て…どんだけ補欠いるのって感じですね😂


どうやら出れないと思った選手が今週で結構去った模様。

僕は出場できるか関係なくトレーニングとしてもここにいるので、

その立ち位置だからこそ、そんなことも稀に起きます。


ということで明日頑張ります🔥






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン