⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝はミハイルスとの練習から。
食中毒から1日経ち、ある程度回復したと思ったのですが、
朝は足が全く動かず…!!
たった一日休んだだけなのに!
小さなことでも、身体のリズムが狂うと、それだけでコンディションは一気に落ちてしまいます。

ミハイルスが振り回ししてくれたのに全然動けず、難しい練習でしたが、
こういう時はとにかくごちゃごちゃ言わず、ひたすら量をやると取り戻します。
やるしかない。


そのままスティリアノスのアップのヒッティング。
スティリアノスは今日も勝ち!おめでとう🎉



一旦家に帰ります。

グラハムがコート脇でテニスノート書いてました



家に帰ると、ルームメイトのソルベンもテニスノート書いてました。


下部ツアーとは言えプロツアー。

テニスで生きてる人達です。

ジュニア選手ではないので、こういうのは当たり前のことです。



ご飯食べてルームメイト、ソルベンと出発!


ベルギー人、アルテンゴ(世界の大型スポーツチェーン店、デカスロンの手掛ける格安ブランド)にスポンサーしてもらってます。



ソルベンは今日帰国。

あまり打つ機会ありませんでしたが、やっと練習しました👍


が、予約していたたった1面のハードコートの練習コートが修理で使えず!




ということでクレー?へ。

ここでは、女子の試合はクレーで行われています。


と言っても、これは実はカーペット。

茶色のカーペットにクレーをのせたもの。

殆どオムニです。


このコートは、スピンは弾まないし、速い球は伸びてこないし、スライスは滑らないし、全てのボール変化が地面で無力化される最悪なコート😂

簡単でやりやすいですが、テニスの成長には最悪です。


僕は変化の対応が下手なので、このコートで思いの外頑張れて、ソルベンにも結構いいポイントになりました!




続けて平松くんと練習!

体調不良明けて平松くんもやっとコートに戻ってきて久しぶりに練習できました👍



ポイント練習もしてもらいました。

1週間近く体調不良からの久しぶりの練習で全く動けない平松くんという、かつてないチャンス到来!!✨

チャンスは今しかない!

頑張り、悪者成敗してやりました!😜




最終的には僕が負けたんですけどね笑、

朝は全く動けなかったのですが、頑張ってかなり沢山練習して、
最後には動けるところまで戻せました!

明日ハードコートのバウンドに対応できれば。
頑張ります🔥

グラハムが僕がスポンサーいただいている庭球人のTシャツを着て試合に出場してくれました✨





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン