⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今まで何度か泊まったステラのアパートに帰ってきました!

今朝は早速、いつもの会場へ🔥


朝イチ練習でセンターコート空いてました😉

会場移って最初の相手はスウェーデン人のファビアン🙏久しぶり!


元々クレタ島は風が強い上に、スタジアムコートは風があちこちから吹き、本当に風が難しいです。

スタジアムでプレーするトップ選手はすごい。


まだ選手が到着しきっておらず、コートが空いていたので、2時間たっぷり練習出来ました。


マッチ練習はATP世界ランカー相手に多分初めて競り、勝ちまである展開になりました✨

風が難しく、相手も調子悪そうで、僕自身も内容は良くなかったですが、

走らされてもミスせずポイントが出来ました👍


力はついています。




ここに戻ってきた!

会場にはもう今日から大会運営が移ってきました。



こちらはクレタ島を走る観光のアトラクション。

沢山走ってます。

これに乗ろうと思ったことはないですが満席です。



帰ってきて昼飯作ってると、

今回のルームメイト到着!


今回はいつものアマーではなく、

ベルギー人ソルベン、ドイツ人ロマンとのシェア。


アマーとシェアする予定がドタキャン食らい、どうなることかと思いましたが、

やはりアパート需要は高く、なんだかんだ色んな奴らから連絡きました。



午後は懐かしい奴らとの練習!

クリーム塗りすぎた変なのが来ちゃいました😂

誰!?




アメリカ人のグラハムとリアム。


グラハムはめちゃいい奴。


リアムは頭おかしい奴ですが、

アメリカ人のユーモアはやはりヨーロッパと違い、

久しぶりにアメリカ人の下らない話を聞いて新鮮な気分。

くだらない話やジョークになると聞き取れないところが結構多いので、もう少し英語力上達したいです。


2人とも西海岸ロスから来ていて、日本以上の結構な時差ボケでキツそうでした。

この練習も割とミスなくポイントまでプレーでき、感じ変わってきてます。


異変が起きていたサーブは完全に普通に戻りました!!!😭✨💯

本当に良かった。


キリオスに加えて、

松井俊英選手のサーブ前の入り方を少し参考にしました。



最後にマシュー!

前回の練習が全然いいプレー出来なかったのですが、今日はまぁまぁ。

やはりパワーに少し押されてます。


もう少し頑張りたい!!

ですが、良くなってきてます💪




最初の3週のアパートの方が個人的には好きでしたが、

やはりここもいいです。



自炊するよー、なんて言っていたルームメイト2人は全く料理できません笑、

そんなもんだろうと思ってました。


なんか2人でパスタ作ってますが、パスタすら危うい感じ🤯

パスタの量も分からないみたい。

一つずつ経験して頑張ってね👌


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン