⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も勿論スティリアノスとの練習からスタート。


ベースラインの打ち合いは日々ミスが減ってきています。


ただここ数日、サーブのボールつき、トス上げのリズムが合わなくなり、

合わなくなると左足が強張ってきて地面をタップしまくる変な癖が突如表れ始めました😱


なにこれ…なんでこんなことになった?

なのに止められない!

左足を動かしたくないのに、どうしても左足をガクガク動かしまくってしまい、地面をタップしまくっています。


いつまで経ってもタイミングが合わず、落ち着けてサーブを打ち始めるまでに一分くらいかかっています。

どうしたの?

とスティリアノス。

いや俺にも分からない…


自分にも分からない、意味不明な動作がまた出ました。

僕にはこういうのが本当に沢山あります。

早く直さないと癖が本格的に定着して大変なことになります。

すぐにサーブ練習しないといけませんが、

とりあえず朝食食べに帰宅。




朝メシ詰め込み、すぐにコートに戻ります!


やってきたドイツ人選手カイと🔥

夏の間練習に行ったアウグスブルグ、リッチーのテニスアカデミーの選手です。

彼は本戦から出場です。


この練習、

出だしはカイの球に押され気味でしたが、後半から良くなり、

ポイント練習では彼の球を結構返せました。


いつもミスするところもしっかり返して長いポイントが出来ました。

すぐにミスしない!今週の目標がまさにこれ。

ミスが減ってきました👍💯




カイとの練習できっかけを掴みました。


この練習の後はすぐにサーブ練習へ。

とにかくサーブのボールつきでの問題を解消しないといけません。

色々試行錯誤しましたが、まだ時間はかかりそう。


昨日かなり練習したので今日はこれでおしまいにしようと思っていたのですが、

ここから急に練習の誘いが一気に来ます。

勿論全てオッケー💪💪


誘いを受けたら昼飯を食べる時間がない。


急いでスティリアノスに連絡して、ホテルのレストランから軽く食べ物を持ってきてもらいます🙏


が、更に練習の誘いが続き、これでもガソリン足りない模様…



まずはオランダ人アルトゥール。


やっぱりさっきのカイとの練習で感じが良くなりました。

ここでも調子はよく、しっかり返せていて、

ギリシャに来て初めてポイント練習勝ちです👍




更にアメリカ人アミリ。


食べ物追加で持ってきてもらいましたが、

この練習もポイントは五部かそれ以上。


一気にベースラインのミスが減ってきました!



これで今度こそ終わり…


と思ったら、アミリとの練習が終わる頃に別の選手が入ってきて、

少し打ってくんない?

とのお願い。


俺ですか…!?


ですが、やります。

始めると、結局気合いが湧いてきて、

まだできるからやろう!

と言って、案の定ポイント練習結構やりました。


ここでもかなりミス少なくプレーできました。



今日は一日の間にすごく良くなっていった手応えがありました。


これだけ練習してたら上手くなって欲しいよ!ほんと!


で、今週もエントリーが厳しく、明日の本大会の出場は難しいかなと思っていたのですが…


クラブハウスで休んでいると、

なんと入れたらしい!


え!

入れないと思って今日練習しすぎちゃったよ😂


でも、僕は限界に疲れてる時が一番良いので、ちょうどいいです。

何よりストロークの感覚はベストだと思います。


サーブに不安はありますが、頑張ります🔥


クラブハウスで自宅のようにくつろぐマシューといつも話してます。







いつも立ち寄るスーパーのおばちゃんが家で取れたリンゴくれました😊



🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン