⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今週のプレ予選の動画アップしました⤴️⤴️

試合動画久しぶり!





この試合はプレ予選優勝した選手との試合。


分かりやすく浅い球を悉くミスしてますが笑、本当に成長しました。


この試合も負けていて、確かに勝ちがついてきていないという意味では、いつまで経っても一回戦負けで同じ。


結果を出していない=ダメ、成長してない

という風に思うかもしれませんが、

僕は数字に目が行きがちな競技スポーツだからこそ、その考え方はかなり間違いを生みやすいと思っていて、

勿論それぞれの人が好きなように捉えていいと思いますが、僕自身はその考え方はほぼ無視しています。


以前は、僕の試合動画は本当に下手すぎて見てられない程悲惨なものでした。

それほど醜く、話にもならないものだったのが、

最近は見てられないような部分は次々に減ってきて、

この動画でも確かに結構ミスしてますが、

僕の個人的な視点では、別に僕自身ではなく第三者として見たとしても、

これはアリ、

これなら見込みはあると思えるプレー、

一応同じ土俵でやれてる、この先の可能性も感じるプレーです。


まず技術的な基礎は見えてる。


プレーのビジョン、方向性がしっかりしてる。


ミスしててもそれを実現すべく迷いなく一貫してプレー出来ている(後に成功に繋がりそうなミスをしている)、ミスの仕方が悪くない(しようもない、大きな見当はずれのミスでない)。


改善すべき点も明らか。


パッと見た第一感としても、これは話にならない下手くそのプレーではない。

これなら一応ひと通り出来る人のプレーに分類されると僕は思います。


昔は自分の動画を見ると醜すぎて眠れなくなったものですが、やっと見ていて希望を感じられるプレーになってきました。

長い時間がかかりました。







今週はエントリーが厳しく本大会の試合に出場できませんでしたが、
ランキングのない僕はそういうことがあるのは仕方なし。

昨日の嵐から急に気候が変わり、かなりの風が吹いてます。



今日の練習はマシュー!

昨日の嵐の中やってきました🔥


久しぶり!!!




この練習は本当にすごい風🌪
全然対応できず、全くいいプレー出来ませんでした…
せっかく久しぶりのマシューとの練習だったのに本当に残念。

何とか次回挽回したい!

その後はそのままスロベニア人マイのアップのヒッティング。

とにかくリラックスを意識します。



今日は予選一回戦でコートが少なく練習は少なめでしたが、

ここ最近の猛練習の疲れを少し抜き、

今日で事務作業も多少追いついてきました。


手洗い洗濯も追いつきました👍





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン