⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝も夜明けと同時にネイサンとの早朝練習です🔥
毎朝ありがとう!!

今日はセット練習。
やはりミスも多かったり、まだまだコンスタントにいいポイントが続けられないですが、
ネイサンとのポイント練習もやる度に成長は感じています。



そのまま、山崎純平プロのアップのヒッティング!

純平くんは怪我明けの大会ですが、今日は無事初戦突破🎉おめでとう!




アパートの朝食は時間が短いので急いで戻って食べてからすぐに会場に戻ります。


今日は午前午後ともスティリアノスとの練習🔥

先日書いた本戦から出場の17歳のキプロス人選手。

とにかくラリーしやすくて、彼とやるとどんどん調子よくなります。


午後はポイント練習でしたが、コテンパンにやられました👊

マジで強ぇ!

球自体は変わらいですが、とにかくミスしない…

動かされても平気な感じ。


打ち合い自体は対等になってきていますが、僕はとにかくミスしてしまう。


結局どれだけミスしないか。

このクオリティのラリーを早く当たり前にして、ミスを少しずつ減らす以外方法はありません。


でも、スティリアノスとの練習で本当にどんどんリズムを掴んで行っています。

ありがとう!!



練習の合間にはガット張りです。


実はついに携帯用のガット張り機を購入しました!!!


僕はフラット系で打つし、節約のためにかなり切れづらいガットを選んでいるので、あまりガットは切りませんが、

それでもガット張りの出費は大きいです。


試合会場のガット張りは基本的に15ユーロと高いので、

僕は大体機械を持っている友達を見つけて5-8ユーロくらいで張ってもらうか、友達のマシンを使わせてもらってましたが、

これから半年以上連続して遠征するということで購入を決断しました。


ですがマシンを使ってみると、いきなりトラブルが発生して全然張れません…😫

友達の使ってた時は何もなかったのに!


元々僕は細かい作業が超苦手で、ガット張りが本当に大嫌いです。

選手生活で唯一?最大のストレスがガット張りと言っていいくらい苦手。


ということで、仕方なく買ったマシンのメーカーに連絡してビデオ通話でトラブルを解決してもらいました。

僕が半端なく不器用なお陰で、通話は1時間に及びました😅

根気強く教えてくれてありがとう…。




コート脇にあるスライダーゾーン。






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン