⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今日から試合です!

朝はドイツ人フィンとアップしてから、
遅い時間の試合なので一旦アパートに戻って休みます。

対戦相手はイタリア人シモン。
以前練習したこともあり知っている選手です。
大分強いですがどうなるか。




結果は大敗😢

全然敵いませんでした。

自分なりに力が出ての負けでした。
相手は僕がミスが多くても向こうから積極的に来て、まともにやり合ってくれた上にコテンパンにされました。

とにかく僕のミスが早すぎます。
少しいい球を打たれた時に一回でミスしてしまいます。
もう少しで返りそうな気はするのですが、最初から最後まで結局修正できませんでした。
少し強く打たれただけでクリーンに当たらないことや振り遅れが多かったです。
もう少しな気がしているのが実際どのくらいの差かは乗り越えるまで分かりません。

サーブはそれなりに入ったし感覚も悪くなかったですが、力不足です。

まだこんなに違うか。

彼らのスピード感に対応しきれてませんが、
試合中必死に修正しようとしての結果なので仕方ありません。

これは単純に下手、またラケットヘッドが下がる余計な動きがある問題と、
また暫く国内大会に出場していて、早いテンポ感を忘れている部分両方あると思います。
練習して早くテンポ感に追いつき、
その中でミスせず打ち合えるよう頑張ります!

それが今回の長期遠征の期間内に出来るかというシンプルなことに尽きると思います。

メンタリティは大体最初の2週間くらい全然ついて来ないことが多いのですが、思ったより大分いい形で入れました。
相手がまともに勝負してくれたことが大きいと思います。

動画チェックすると、
スコアはともかく、ミスしていても動きは以前より改善され機能的な動きに近づき、見られるものになっています。
上手いと思う相手も動画で見ると結構癖のある動きをしていて、自分がよりスムーズに動けている部分も出てきたと思います。
確かに自分のミスは早いですが、目も当てられない感じのミスではなく、個人的にはもう少しでコートに入ってきそうなミスに感じました。

サーブの動きもかなり改善されました。
打点だけは低いことが多い。
どうしても近くで打ってしまいますが、何としても打点を改善する必要があります。


一回負けたくらいでめげるわけにはいきません。

ひとまず今日はコートが一杯なので、
アムステルダムでの陸上トレーニングを無駄にしないため、
誰もいないスペースを見つけて、陸上トレの続き🔥

やはり体幹は弱くなってます。
以前めちゃめちゃにトレーニングしていた頃なら絶対できたことは出来ません。

テニスに繋がることが目的なので、出来ればいいというものではありません。
僕の場合はトレーニングしすぎて当時は筋力は十分すぎる程あった上、
力みすぎる癖がかなり強いので、頑張るトレーニングには弊害の方が多かったですが、

身体のバランスを見て定期的にやっても良さそうです。

特に陸上トレは続けていきます!



島の猫たち。

割と好戦的なやつが多い笑





釣り人





僕の部屋からの景色。

これで爆安アパートです。

本当に素晴らしい😍




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン