⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は出発日!


朝起きると、

毎朝早くに仕事に行ってしまうリクのお父さんのイェンスさんから置き手紙。


嬉しいなぁ🥲


こういうの本当に嬉しい。


イェンスさんは本当に信頼できる素晴らしい方。

イェンスさんの助けでビザについても不安なくヨーロッパ各地で選手活動を送れています。


今年の夏はドイツ人についてたまに色々書いてましたが、

イェンスさんはいつも家族を笑わせる楽しく器の大きな方でありながら、ドイツ人の規律がどう世の中で役立つのかというのを教えてくれます。


イェンスさんに出会えて本当に良かったです。


リクが少しイェンスさんに似てきたのも今回なんか嬉しい出来事でした。

リク、イェンスさんがお父さんで良かったね😉





練習する予定は無かったのですが、

誘ってもらい最後の早朝練習🔥


今日は結構動けました。

とにかく積み重ね。

結局、シンプルにどれだけボールをコートに返せるか。

様々なシチュエーション、瞬間にそのボールをコートに入れられるか。


練習のその一瞬一瞬に、どれだけ返そうと出来たか、

その積み重ね。


多くのプロ選手と接してきて、

その意識、執着心の異常なまでの高さが僕には一番の違いに感じました。


それを妥協せず求めていきたいです。



昨日の陸上トレーニングで足のサイズが同じだと分かったフィンリーが使わなくなったランシューをくれました😭


ランシュー実はずっと無かったのです。

ヨーロッパでシューズ買ったら半端なく高いですからね。

これで存分にトレーニング出来ます💪💪💪

フィンリーありがとう!!!



練習終えたら、すぐ家に帰って準備しないといけません。

ちょうどクラブにやってきたアンドリューにもお別れ。

こうして長く選手活動していると、みんな少しずう歳を取り、
大学生になり、就職し…
と人生の次のステップに進んでいき、
テニス選手としてのキャリアを終える選手も多いのですが、

僕だけがいつまで経っても全く変わらず、
子供みたいに夢を追っていて、

僕自身も自分がおかしいのだとは分かっているのですが笑、
なんだか不思議な感じです。

それでも、ちょっと変わった人生を歩む自分にだって終わりは来る。

あの夢のような人、フェデラーにさえ、終わりはあったのです。

だから今を後悔ないように全力で生きたいです。
僕は常にやっちゃう人。やるならやるしかないのだ。

じゃあね!



家に帰って部屋を片付けていきますが…


ちょっとだけ、一度弾いてみたかったギターを!


素敵なバッグに入ってます。



今回はピアノも一度だけ弾けました。

練習に用事にバタバタしていて全然時間なかった!



今回は自転車もグレードアップしていて、

初めてのロードバイク生活でした。

ホントにめっちゃ漕ぎやすいんですね、感動!😭



鍋の残り汁でラーメン食べて



出発!

リクのご家族、今回もありがとうございました!


もう10月、いつの間にか季節は秋です。



5月に出発してから、ギリシャでは怪我で出遅れ、更に体調不良、

夏の間もコーチ業で万全の練習が出来ない時期など、

一時帰国前のヨーロッパでの順調すぎる時間に比べると少し停滞もあった時間が続きましたが、


少しずつ立て直し、

ドイツのクレーシーズン後半からは自分のプレーに再び集中できるようになり、

コンディションを上げてきました。


これから問題が起きなければ、半年以上、もしかしたら来年の6月くらいまで毎週連続で試合に出続ける、超長期遠征に入ります。


この準備は整って遠征を迎えられそうです。


ここから新章スタート!

頑張ります!!!




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン