⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今朝も昨日に続いてフィンリー練習!!!
午後の練習がキャンセルになってしまったので、
沢山練習したいところ。
ひとしきりポイントまで練習したところで、
今日はもう少しやらない?
と延長戦へ。

フィンリーはそんなに走れないので、毎回振り回しを頼んでいるのですが、
今日はおかわり振り回しを頼んでいたら、
もっと…
もっと!!追い込みたくなってきて、
球出しから思い切り振り回してもらいます笑、

もっとキツく出して!ダブルスラインまで出していいから!

とエスカレートしていき…

3時間を経過して、
隣にいたコーチのボイからも、お前ら何時間やってんだ😅と言われて始めた頃、
フィンリーが手首痛くなってきたと言うことで終了😱
やらせ過ぎてしまった…

僕は練習しすぎるので相手を疲弊させてしまうこともあり、難しいところですが、怪我させてしまうと流石に申し訳ない…


僕はそのままサーブ練習へ🔥

動作が定着してきて、今度は出力にフォーカスした練習。
出力も以前よりはいい感じで練習できていて、
少しずつ確実に良くなっていると思います。

動作は良くなってきましたが、
今日は様々なアングルから動画チェックもして、
まだ気になっていた左腕の変な動きや、足を寄せた後の右足の向きを修正。
それっぽくなってきました👍

ちゃんと理解が進んできたのでサーブはこれから伸びてくるかもしれません。
頑張ります!!!


なんだかんだ5時間一気に練習して帰宅。
流石に疲れたな…と思って家で少し休んでいたら、

なんかiPhoneの調子が変。

いきなり電源が落ちて、
勝手に戻ろうとするのですが、復活するのに3-5分くらいかかり、
また数分で落ちてしまいます…

なんてこと😱

先週アップルストアでバッテリー交換したのですが、
その直後からホームボタンのタッチセンサーの感触が変になって、

何となく気になっていたのですが、

これはバッテリー交換で異常が起きたに違いない。

少し様子見たり、ネットに書いてある解決策試しても改善の見込みがないので、緊急事態だと理解し始めます。

もう出発は明後日。
出発したらアップルストアなんてある街には半年以上行きません。
ケータイ壊れたら生きていけない。

今日か明日直さないと大変なことになる。
なんてタイミングで壊れるんだ…!!!
時間が無さすぎる。


今日は夕食の食事当番で、ちょうど今から準備するところでしたが、今日解決しないと大変なことになる気がする…

リクに食事当番を代わってもらい(リク本当にありがとう)、

ダッシュでアップルストアへ。

自転車飛ばしてたら、今度は自転車のチェーンが外れるアクシデント!!
どうなってんだ!!?
怒り狂いながら向かいます笑



若い兄ちゃんが出てきましたが、


なんと…


新品交換対応!!!


🎉🎉🎉🎉🎉


写真と連絡先のバックアップが微妙でしたが、

念のためラップトップも持ってきてたのでその場で解決。


これは助かった。。。


そして思わぬ形で新品iPhoneゲット。


実は僕、

以前にも変なバッテリーが来てiPhoneが熱を持ってしまい、その時も新品交換されたり、

なんか古いiPhone を新品に変えてもらえる幸運を持っています。


壊れた時はこんな出発直前に!!とパニックでしたが、

結果的にはなぜか新品交換となんか嬉しい出来事になってしまいました笑。


近場のケータイ屋で画面シール貼ってもらい終了。


帰りはゆっくり帰宅します。

心なしか同じ機種でも新しいケータイは画質がキレイな気がします。







リクご飯作ってくれてありがとう🙏

リクがやってくれなかったら今日直すことは出来なかったな。

ご飯も美味しかった。





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン