⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


バクー遠征最終日です。

あっという間!


今朝も早朝練習🔥

毎日早くなっていき、今朝は6時出発。

ついにほぼ真っ暗。


今回の滞在は、大体いつも22時過ぎに寝て6時半くらいに起きる、規則正しい生活でした👍



今朝はジュニア4人で楽しむ感じの練習。

リクは若干足の故障がありフルパワーでは走れないので、たまにはこういう練習もあり!


とても楽しそうで、いつまで経ってもなかなか終わらず、2時間以上やってました😊

やり切ったジュニア達。


日本同様、蒸し暑いので、みんな汗だく。

リクの短パンは水泳パンツみたいになってます。



ホテルに戻って朝食。

朝食は割といい感じです✌️


ですが、僕は他の食事か何かで途中から思い切り腹を壊しています笑、



ホテルの受付の人達。

かなり色々教えてもらいました。

テキトーなホテルですが、その分フレンドリーでいい奴らです。



僕は今日もジムでトレーニング。

今日も心肺追い込む系です。

3日連続で心肺系トレーニング。

疲れが出てきて、少しコンディション悪かったですが、

なんとか踏ん張り予定通りのメニューやり切りました。


ウェイトや瞬発系などはいいですが、心肺追い込む系のトレーニングを1人でやっていると、

コンディションが悪い時など、

今日は体調悪いから量落とすか…と甘えてしまうのを、自分で頑張らないといけません。

そんなの当然のことですが、

キツくなってきて死にそうな上に身体も重かったり、気持ちもそれほど乗ってない時に、誰にもプッシュされないでも限界まで追い込むのは簡単ではないです。


トレーニングしたら昼ごはん。

ホテル裏に安いレストランがあり、ここはよく来ました。

このおっちゃんだけ英語が話せます。

ありがとう!



午後は、ラファとイスラエル人イタイことターミネーターと3人練習。


サングラスからかターミネーターというニックネームがついてますが、

目にボールが当たって以来サングラスがないとプレー出来ないのだそうです。



いつもタクシーで行ってましたが、今日は僕だけ歩いて帰りました。
歩いても30分ちょっと。
ジュニア達はなんで?と怪訝そうな顔をしています笑

この街に来ることはもう無いかもしれません。
ここはヨーロッパや日本からは結構遠い世界。
そうした人々の生活を見るのが好きです。

なぜかは知りませんが、僕は遥かに貧しい人々の生に興味を持っているみたいです。
おそらく貧しい人々は優しいことが多かったり、守られていない分より何かが露わにかっているからな気がします。

歩いていると、

My name is Sonya.

と3人でサッカーしていた女の子から声かけられたので、
俺はイチだよ、とちょっとだけ話しました。

この街に生きるソーニャはこれからどんな人生を歩むんだろう?

そんなことをぼんやり考えながら歩いていると、
ソーニャに会うことはもう無いのも、なんだか寂しく感じたりします。

そういう切なさが日常的に起こるのが、旅をしながら生きることの美しさだと僕は思っています。

写真くらい撮ればよかった、
と、いつも形あるものを求めてしまいます。

またねソーニャ。






小さな子が顔を出してます。



肉屋



鶏はそのまま売ってます。

このままその場で殺されるのだから、壮絶な現場とも言えますが、

魚なら普通なのに、鶏はダメ?

人が飼われるなんて想像することすら非道?

分からないです。



この辺りはとても貧しいエリアではありますが、

多くの人が生きてます。







細すぎて前回は気づきませんでしたが、ここから細いアーケードに入れるのに気づきました。





何か焼いてるおばあちゃんとかもいます。







ガソリンスタンド



バス停。

時刻表はなく、大体何分おきに来るかが書かれています。


路線は2つくらいですが、メトロもあります。

カードにお金をチャージするみたいで、

バスもメトロも一回乗車30円弱。


タクシーは安いと書きましたが、

バス代金がアゼルバイジャンの庶民価格だと考えれば、

タクシーの200円はとても高いです。




最後の晩ごはんもラファと3人。



最後に飲んだチャイでとても落ち着きました。




リクは出会った友達との別れがとても惜しそうで、

特に用もないのにレストランの後は友達とスーパーに行ったり、

一度も行かなかったのに友達の部屋に遊びに行ったり、

なかなか帰ってきません。


歩いて帰っている時に僕が感じていたものと同じと言えば同じです。


コーチなので帰らせないといけませんが、

リクは約束した時間に戻ってきました。


いい時間が過ごせて良かったね😉





明日は早朝3時すぎに起きて出発です!


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン