⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日はリクの試合日!

早朝アップしてからホテルに戻ると…

ケータイがない😱

コートにいる時からないと思ってましたが、
部屋に忘れたのではなかった…

ここでのケータイ紛失はまずい…!!
とてもマズイ。

インターネットもホテル内しかないので、落とした自分のケータイにインターネットも電話も繋がってません。
つまり、自分のケータイに連絡して拾った人に取ってもらうことが不可能。

ホテルの部屋になかった時点で落とした場所が確定。
落としたのは行きのタクシーに違いない。

僕だけなのか分からないですが、
僕は時々座っている姿勢から立ち上がった時にポケットからケータイや鍵が滑り落ちることがあります。

このバクーで起きてしまいました…

もう絶望的な状況ですが、
奇跡的に!
今回ホテルのレセプションの人のケータイのUber でタクシーを頼んでいて、
僕はレセプションに言われた車のナンバーを覚えていました。
これが細い細い糸で何とかケータイを繋ぎ止めた。

数字の記憶力が役に立った…!

レセプションは沢山のテニス選手のタクシーを呼んでますが、
すぐにレセプションに行って、
このナンバーの履歴を遡って、ドライバーに連絡してもらいます。

ドライバー電話に出ません。

また5分後にかけるね、
と言いますが、こちらで5分と言ったら絶対にかけません。
5分でタオル届ける、掃除する、連絡する、
この数日でそのセリフを何度も聞いたのですが、
一度も来ませんでした。

アゼルバイジャンで、5分でと言った場合はやらないか5時間後です。

ですが今日は非常事態。

一刻も早く、タクシーにあるか確認しないといけない。
何がなんでも、かけてもらわないといけない。

きっと今は運転中なんだよ。
多分忙しいんだ。

いや、今俺のケータイを売るのに忙しいかもしれないんだよ!

一歩も譲らずかけてもらいます。
するとタクシーの運ちゃん、電話に出ました。

今客を乗せていて、すぐには調べられない。
最低40分かかる。
お金も払ってもらう、とのこと。

レセプション電話を切ってしまいました。

すぐにまた連絡してもらいます。
最低40分かかる?
ないならそんなこと言うわけない。ケータイ持ってます。

きっかり40分後にホテルで待ち合わせの約束を取り付けました。

とりあえずケータイはあった!!!
そしてアプリで予約したので、相手の情報が完全に残っていた。
ラッキーでした…!!!


とりあえずケータイがあったことでひと安心。
来ないかもと心配したタクシーのおっちゃんも大体時間通りに来てくれて、
お金はかなら要求される可能性も考えて色々準備していましたが、
結果的には全然そんなことはなく、気持ち分のお礼でした。

アゼルバイジャンのありがとう、
「ゾクサオ」
を覚えました。

それにしても僕は忘れ物が多く、
本当にどうにかしないといけません…
何か考えていると、他のことを次々と忘れていきます。


ひとまず試合までに全て解決したので本当に良かった。
リクにも気づかれずに全て済みました笑、



そんなトラブルをなんとか突破して、

試合です🔥

負けてはしまいましたが、
リクは去年見た時とは別人のように成長していました。

去年はすぐミスしていたのに、簡単なミスは相当減り、長い良いポイントが沢山ありました。
サーブも確率が上がり、バリエーションもあり、かなりキープ出来そうな感じがあります。
シード選手相手にポイントの主導権を取っていました。

精神的にもしっかり戦えるようになり、気持ちを奮い立てせることが出来るようになっていました。
今回再会して、以前より一緒に時間を過ごしやすくなったとは感じていましたが、
心身ともに成長したのをはっきり感じました。

去年は全然及んでいなかったのが、国際大会で十分に戦えるレベルにまで到達していて、
リクを見てから初めて国際大会で勝てるチャンスをはっきり感じました。

こんなにいい試合を出来るようになったのか、と本当に驚かされました。
しっかりと努力できるリク。
この1年間に積み重ねてきたのが分かりました。
変わっていた。
簡単なことではありません。
ナイスマッチ👍💯







試合後はがっかりしていたようですが、

全くがっかりする内容でなかった👍💯




リクの試合が終わったので、

自分の練習へ行きます。


今日はラファと練習。

コートがとにかくめちゃ速く、

いつも通り感覚も全くなく、半端ない振り遅れの悲惨なプレーからスタート。

みんなこのサーフェスでプレーしているのか

…すごい。


毎回同じで成長がないのも残念ですが、これが自分。

受け入れるしかありません。


暫くプレーするとコートが使えなくなってしまい、短い時間の練習でしたが、

ひとまず練習できたので良かった!


壁打ちして帰りました。



夜もラファと3人でご飯。

今日は地元のレストラン。

メニューがなく、話して注文する感じのローカルなレストラン。

なかなか頼むのが大変です。




運ばれてきたこの皿の中で好きなものをいくつか選びます。



シャシュリーク。


アゼルバイジャンはこちらの言葉に加えて、

仲の良いトルコ語やロシア語が使えることが多いです。

ラファがロシア人なので、

こちらの文化が何となくわかってたり、言葉が使えるので助かっています。



値段はよく分からないですが、

人も沢山入っていて、美味しかったです😊





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン