⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ハイルブロンから乗り換え無しのFlixbusでアムステルダムにやってきました。

Flixbusは多国籍。
基本的にはお金がない人達の移動手段です。
多少独特な雰囲気があり、英語はもちろん、中東、インド、ロシアなどの言語が割とよく聞こえます。

夜中にやってきたイスラエル大男3人組に囲まれて到着しました😂

久しぶりに戻ってきたアムステルダム!!



これは一瞬の晴れ間で、実際は強い雨と晴れ間が交互に訪れてます。


ドイツと同じくらいかと思ったら、

アムステルダムかなり寒い!






着いたら、雨の合間をついて自転車飛ばして、お世話になっている税理士の松崎さんとお茶🍵


何気ない話のつもりが、

長期的にオランダでビザを維持して生活するための今後の舵の取り方について、勉強になる話を色々いただきました👍



自転車が結構寒いです。

久しぶりの運河を横目に自転車を漕ぎます。



すごい変化が目まぐるしいアムステルダムの天気。



たまにしか来れないアムステルダム。お昼も人に会います。



晴れたと思ったらものすごい豪雨。



この広場いいなーと思ってましたが、やっとお店に入る機会に恵まれました。



最後はテニスレッスン🎾

今晩には出発なので、一日で全部やっていきます!

この時間は晴れてくれてよかったと思ったら、終わった途端に降りました笑






さて全部終えて戻ってきたのはリクの家!
今回アムステルダムに戻ってきたのはリクの試合の帯同のためです💪💪

コーチ業で僕を必要としてくれる方々が思った以上にいたり、それで色んな選手を助けられるのは素晴らしいですが、
今後はコーチ業を一旦控え、選手活動に専念したいと思っており、今回で一区切り。これからはコーチ帯同は最小限にして、自身のテニスに全てをつぎ込んでいきます。



今回帯同するリクは去年のブログでよく登場しましたが、
リクのご家族にはビザの取得で本当にお世話になり、今年ギリシャ、ドイツと既にEU圏内でずっと選手活動が出来ているのも、リクの家族の助けでビザが取れたからです。

今回はリクの助けが出来てよかった!


さぁ頑張ってこう!!!

いい遠征になるといいね😉





アムステルダムのスキポール空港はストもあったとかで人員不足。

セキュリティチェックの行列がとんでもないことになってました😂


外から



1階



2階!



3時間以上前に着いて並びました。

ピーク時は3時間待ちだったそう😱


僕達は無事出発。

頑張ってきます💪


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン