⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今日は試合ダブルヘッダー。
違う場所で2試合出ます!

本当は昨日と今日だった予定が、エントリーが少なく2試合とも今日になってしまいました。

更に1試合目の相手が棄権してしまい、急遽次の試合がその後に入りました。
1試合目の会場がかなり遠く、試合間の移動が間に合うか予定がカツカツになって心配ですが、今日は大家さんのホルガーが送ってれることになっていたので何とかなりそう。
本当にありがたい…!
ホルガーの車で出発🚗🚗

が、同じ名前の別の場所だとホルガーが勘違いしていて、いきなりトラブル😂

遠すぎるから自分で行くよと言ったのですが、
ホルガーが送ってくれると言ってたのは違う場所と勘違いしてたからみたい笑、
言葉が通じてないのでテキトーなコミュニケーションを取ったのが仇になりました。
ですが、もう今からでは逆に電車じゃ間に合わないので、ガソリン代出してホルガー送ってくれることに。
ありがたい…!!!

距離にして160km…オートバーンをぶっ飛ばして1時間半。
途中で道間違えたり色々しましたが、無事ぴったりに到着。
なかなかここまでしてくれる人はいないです。。🙏

ドイツのオートバーンは速度制限がありません。
200km/h出してもオーケー。
そう言うことが出来るのは、ドイツの規律がしっかりしているからこそと思います。





到着!

今回の大会スポンサーはメルセデスというのとで、車も何台か展示されてます。



結構雰囲気の良さそうなクラブ。







すぐに試合!

ホルガーが遠くから来てくれたので、とても気持ちが入ってましたが、
格上選手にコテンパンにやられました。

バック側を徹底して攻められ、フォアが出せませんでした。

ホルガーは本当にいい人で、
こんなに遠くまで来てもらって、彼に喜んでもらえなかったのがとてもとても残念でした。。
これは大分申し訳なかった…


スポーツ選手ってこんなに頑張らないといけないのかと印象には強く残ったみたい。

でもこれは残念だった。





すぐに次の試合があるので、ホルガーと出発!

また道を間違え😂、やっぱりギリギリに到着。
もう家は近くなのでホルガーは帰宅。
今日は本当にありがとう。



急いで弁当のパスタ食べて試合へ。
2試合目!

歯車が噛みあわず、今度は酷い内容になってしまいました。。
今度は全然戦う気持ちも出せず、集中もなく、久しぶりの酷い内容。

クレーに来てから、みんな僕のサーブを返すようになり、
サーブで殆どポイントが取れないために苦戦する流れも出てきています。
この前まで決まってたのになんでこんな簡単に返されるんだろ?と思ってたのが、
クレーになったからだとやっと気づきました。
返ってくるのが普通で、サーブの次の球の準備をもっと早くしないといけません。

また後から動画を見返すとそれほど悪くはないですが、自分がペースを作れる相手になった時に、ショルダーターンがかなり浅く真正面を向いてしまっています。

ただそれより何より、気持ちが入ってきていない試合が出てきたのを感じています。
応援してくれる人に恥じないプレーをするのが当然ですが、それが出来てない。

これはダメだ。

今日はホルガーが見に来てくれたのに全然しっかりプレーできず、とても残念な日になりました。

やるのは自分。
明日は全然違うプレーをしてきます。




今日の試合にも出ていたアミン。






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン