⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


クラブハウス生活を移り、街外れの森の中のイリヤの庭での生活が始まりました。

この森の中にある庭なのですが、
ドイツではクラインガルテンと呼ばれているそうです。

ドイツ人は週末に庭仕事をするのが大好き。で、DIY で東屋を作ったり、花を育てたり庭をすごくキレイにしている家が多く、通りを歩いていてもとても素敵です。

街を歩いてると、よくドイツ人が公園で集まって独特の遊び(スポーツ)をしたりしてるのを見かけるのですが、
絶妙につまらなそうな、よくこんな退屈そうなゲーム考えたな、というものが多く、
イタリアやスペインと行った国々のような遊び心のかけらもない、
ドイツ人のそうした方向のセンスの無さ笑を感じますが、

庭作りが好きというのは実にドイツ人らしいと感じます(ドイツをディスっているわけではなく、実際庭は本当に素敵で、人と遊ぶより自分だけの世界に入るドイツ人に合ってると思います)。

で、庭仕事が好きすぎて、家に庭がない人などは家とは別の街外れのエリアに庭を持っています。
で、庭用のエリアというのが存在していて、
そこが区画で区切られて格安で長期レンタルできるのです。
20-30年契約で借りるらしいのですが、結構広い敷地を年間数万円で借りられるそうです。

イリヤの親もそれを持っていて、それが街外れの森の中にあり、泊まれる小屋もあります。
僕は今そこに泊まっているわけです。



多くの人が自然の中で暮らすことを想像したことはあると思いますが、思わぬところで突然そんな暮らしがやってきました。


冷蔵庫、洗濯機、シャワーなし。

電気は電球くらい。

水は少し汚れた井戸水だけで、

あとは貯めている貴重な水を使います。


冷たい井戸水で食料を冷やして、



朝起きたら、

夜バケツに井戸水入れて漬けといた洗濯物干して、


目の前の農園のトマトとキュウリをもいできてサラダをもいできてサラダを作り、





リンゴの木はそこら中にあって、ボトボト落ちてきます。



ベリーの木のところでベリーを取って食べます



今はプラムも実ってます



パンに自家製のハチミツをつけて食べ、




夕方練習から帰ると、急いで薪を取ってきて暗くなる前に火をつけ、



肉を焼きます。



ロウソクに火を灯します。





毎日練習するのにシャワー無しは…とか、

冷蔵庫無しじゃ肉買えないじゃん、とか、

来る前は色々思いましたが、

僕はあまり気にしないこともあり、結局のところ全く問題なかったです。


というか素晴らしい生活だ!

短期間なら楽しめるとかでなく、僕はここで一生生きていけます笑、

ここだと時の流れが穏やかすぎて、ちょっとテニスのメンタリティと噛み合いませんが笑

結局のところ、テニスでガンガン成長できれば他のことは何でもよし。


ちなみに、誰もいない森の中。

シャワーもないので蒸れるのが嫌なので、

普段から上半身裸なのが、

普通に屋外で全裸になりました笑、

原始人🦍






日曜はヴォラート兄弟のマーティンと練習!

マーティンとの練習はお互い噛み合っていてすごくいいです。

今日もサーブは全然入りませんでしたが、
ストローク打ちまくり、
1セットで1時間半くらいの大接戦でしたが、最後まで打ち抜いて取り切りました。
自分のプレーで取り切る経験がとても大事です。

マーティンが返しまくり、かなり長いゲームだったことで、長いラリーの中でも打ち続けること、
打ち続ける中でもミスを少なくやり切ったり、より的確な判断など、練習の中で変化が感じられました。



練習が終わったら自転車で森に帰ります。

もう真っ暗!

早く火をつけないと。


真っ暗で、遅くなってくると暗闇の奥で何か動物が色々鳴いてます。

暗闇の中ジリジリ寄ってくる動物がいるのを感じたので、退治しようと思って出て行ったら、

やけに動きが遅く、モグラみたいな動きでしたが、サイズはウサギくらいは大きく、一体何だったのかな🤔

遅いと捕まえて焼いて食べちゃうよ笑


しかしよく考えると、斧持って全裸で追いかける男、怖すぎますね😂





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン