⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今日は早速試合!

帯同終えて練習再開したばかりでテニスはボロボロ、とてもいいプレー出来る状態ではないですが、
僕は試合とか練習とかあまり気にせず何でも出て、やりながら調整していきます!
2週間後には元通りになっているはず。

今日も寝ている人達を置いて出発😂



同じ試合に出るリチャードがアパートまで迎えに来てくれます。

これはめちゃ助かります🙏



20分ちょっとで到着!

ですが、電車とバスで行ったら2時間近くかかるかもしれません。





ドイツの国内大会は、リーグ同様ホスピタリティがとても充実してます。


飲み物が用意されていて、僕の大好きなアップルソーダもあります。



果物やケーキも。



このパンケーキみたいのがめちゃめちゃ美味しかった😍バナナの風味とナッツの砕いたのが入ってました。



ヨーロッパのテニスクラブはこういうの一つ一つが素敵。



クラブのパンフレット。

別に大きなクラブではないですが、クラブマッチのためにこうした冊子を作っています。

地域のスポンサーを集める目的もあるかもしれません。

プロフィール写真が素敵。



リチャードが先に試合へ。

危なげなく勝利も、なんか変にスライス使ったり返しに行ったり、

普段と全然違うプレーだなと思いながら遠くから見ていたら、怪我してました😰



さて僕の試合!

久しぶりの試合!
ついに僕のフォアを炸裂させるぞ👊👊👊

コンディションが整ってなくても、僕は思い切り行きます。
その日は入れておく、という選択は絶対しません。
打たないと、打てるようになって来ないからです。実戦で打つからこそ打てるようになってきます。続けていれば1,2週間で大体本調子に戻ります。
こういう時に打たないで別のやり方に頼ると、僕はいざという時にもその選択をしてしまいます。

こういうやり方をすれば、ただでさえ大して勝たないのが更に負けるし、極端なスコアで負けることも多々ありますが、僕はヨーロッパに来てからこのやり方で大きく成長できました。

調子の整っていないコンディションの中でうまくマネージして勝っていくことが強さなので、まず誰も勧めないやり方ですが、自分にはこのやり方が合いました。
僕は勝とうが負けようが絶対的に打ち抜きまくる選手になりたいからだと思います。
なので、それをねじ込めるよう調整していきます。そうしていると打ちながら調整するのも徐々に出来るようになってきます。
そんなこと誰もやってないし、自分にしか勧めないやり方なので、基本的には全て自分で考えてやります。

で、今日も最初は全然入らず、
こりゃ1ゲームも取れないかと思いながらも、打点やスイング、通す場所など整えながらガンガン打っていたところ、
セカンドセットに0-3まで行って入ってくるようになってきました。

間に合ったか!
そこから3,4ゲームほど結構いいプレーが出来ましたが、今度は疲れかフットワークが鈍くなってきた。
体力が戻ってません。

5-5まで追いつき、あとひと息でしたが、ここまで。
ただ昨日まで身体が重くて全然動けないと思ってましたが、今日は思ったより全然身体が軽かったです。

どこからでも強打💥💥💪💪
ドイツは国内大会でも、会場のクラブのメンバーさんなどが試合を見てくれたりします。
僕は1人日本人がデカい声出してフォアぶち抜きまくって、明らかに目立つプレーをしているので笑、
最近割と人が試合を見てくれます。

なんだあいつのめちゃくちゃなプレー😂
1人だけアジア人が英語しゃべってるし笑、
入るかどうかなんて全く気にしてないくらい打ちまくる極端なプレーに見ている人達も笑ってましたが笑、
今日はかなりエネルギーも気合いも出していけて、途中から多くの人達に拍手を貰えました😊

その中でも浮き足立たず、最後まで集中したプレーが通せたと思います。

終わってロッカーに行くと、
見てくれてた人達から、すごいプレーだったね、と言葉もらえました。
僕はそういうのが何より嬉しいのです。

今日は見ている人が楽しくなるプレーがちょっと出来た。
そして僕も最高に楽しかった!
もっと心躍るプレーがしたい。

なぜか久しぶりの試合の日に当たり日が来ましたが、このフォアがもっと入ればもっと盛り上がるだろうな。
一つずつ磨いて、
人とは全然違う、これが俺だ!と分かるプレーが出来るようになりたいです。


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com