⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



本日は土曜、予選初日!
予選と本戦のギリギリくらいのところにいたリョウですが、本戦から出場に繰り上がりました。

ということで試合までもう少し猶予ができ、今日もまだ練習できます!🔥🔥

とは言え、ここ2日間相当キツい練習をしていて、かなり頑張れるタイプのリョウも心身ともに徐々に限界が近づいているのが見えます。

かなりキツいはず。
本来なら試合も近いし休んだり、ゆっくり一つずつ取り組みたいところですが、わざわざやって来てくれた海外遠征。
試合までにやれることは全てやり、自分のベストを尽くしたと思えるプレーをした方がいいと思い、あと1日だけ頑張ってもらいます。
頑張れ…!!!

練習の成果もあり、かなり意識づけが徹底してきているのも見えたので、
ここまで我慢してきたのを少し解放して、これまでの意識を維持しながらも本来のプレーに向かっていく次の段階へ少しシフト。

まず一度何も考えず久しぶりに思い切り打って、出力マックスを思い出してから、
もう一度これまでの状態に戻し、絶対ネットしないミスしない状態を維持しながら少しずつ出力を上げたり戻したりする練習。

これまでの積み重ねを壊さないよう、絶対にネットしない球を維持しながら出力を上げていきました。

この土台作りは全てリョウ本来の攻撃的なプレーを実現するために必要なこと。

ヨーロッパ遠征に来て、ヨーロッパ各国の同年代の出場者たち、毎回練習マッチする相手達を見て、本人もはっきり感じています。
クレーでプレーする選手達は全然ネットしません。
高い弾道を使うのがとても上手い。
理屈上、強い球で弾道が高くなればアウトするわけですが、
如何にどれだけ高い球をシバいて打ってもコートに収められるか、が選手のレベルと言っていいほど、高い弾道の重い球を打つことは重要です。

昨日も今日もマッチ練習の相手は、リョウが今週やっと習得しつつある絶対ネットしないラリーを当たり前のように出来て、
今まさにリョウがやるべきことをそのまま目の前で見せてくれています。
何も言われなくても、殆どネットしない。
リョウがミスしなければ無限にラリーが続きます。それ程当たり前のこととして身についています。

これはヨーロッパに来て実際に彼らと毎日打ち合ったからこそ肌で感じられること。
だからこそ本人も必要性を分かってくれています。
分かってくれているから、キツくてもついてきてくれています。
そしてたった2日で本人も既にすごい変化を感じてくれています。


今日の練習で、最初の2日の土台にリョウのテニスを乗せていくスタートが切れました。
試合まではあと1日だけ。
どこまで行けるか!
数日で何かを完成させるなんてことは出来ませんが、本人が全体像を理解することが出来ればいいと思います。

練習後は買い出しついでに、少し街歩き。
ご褒美で何とか気持ち保ってもらいます笑






今日のグリーンマーケット





厳しい練習の後はスタミナ飯!
日に日にもりもり食べるようになり、ついに僕の山盛り飯を食べ切るようになりました。
食べれると思わなかったのでちょっとビックリ。

限界まで走り、精神的にもかなり厳しく接した練習も乗り越えました。
終われば勉強もしっかりやる。
片付けも掃除もやる。
よく食べ、やり切ったら疲れ切ってバタン😪

たった2週間で本当に逞しく育ってます💪💪💪
いいぞリョウ!!









🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com