⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


遠征初日!

時差ボケもあり早く起きてきましたが、
ひとまず移動の疲れを取るため、ゆっくりめの起床から。

まずは何も食べ物がないので、起きたらスーパー買い出し!
遠征といえば、まずはスーパー買い出しです。

アパート出ると去年泊まったホテルが見え、帰ってきた気分。



パンパンに買って、頑張って担いで帰ります💪

汗だく☀️



運んできた食べ物で朝ごはん🥞

いい感じ✌️



同じ場所に泊まっていた面白いおっちゃんに声をかけられ、テラスで長話を聞いてたら、



美味しいグレープジュースを持ってきてくれました😊



さて一息ついたら試合会場のクラブへ向かいます☀️

早めに会場入りしたので試合が始まるまで数日ありますが、

リッチーがウルムに住んでたり、

先週練習したダニエルや前から知ってるアリーナもこのクラブで練習していて、コートは自由に使わせて貰えます。

ありがとう!!



ヨーロッパのクレーに帰ってきた!!!



ですが最近のヨーロッパは猛暑🥵


あの涼しいロンドンで昨日40度超えを記録。

体感的には日本の方が遥かに暑いと思いますが、こちらも今日はかなりの高温!


Heat warning 発令!!





まずはコートに慣れることと動くこと。

3日くらいあれば慣れてきます。


軽めの練習から、

昼ごはん食べて午後は短めの時間で身体に刺激を入れます。


初日で移動の疲れもあり、リョウ果てました!😂

初日からよく動いて頑張りました💯



帰り道の川では、浮き輪に乗って流されながら井戸端会議する人たちがポツポツと。


暫く流されてから川沿いを歩いて帰るみたい。




練習終えたら2人でご飯作り!
今日から市川メシで力強く生きてもらいます🔥

とは言っても一応ジュニア仕様。
ちょっとだけ彩りを加えたら美味しそうな雰囲気になりました。

よく食べ、よく寝て、
コンディション上げていこう💪💪💪






最後はテラスで卓球リフレッシュ🏓



の筈が、突如ゲリラ豪雨が遠くに見え、暴風が吹き始めた!!
屋上はよろけるほど凄まじい突風で、卓球ボールどころか椅子も吹き飛び、すぐに避難😂



🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com