⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ジュニア達とワインズバーグを出発して少し大きな街アウグスブルクへやってきました!!

ワインズバーグ出発はドアの外のマットの下に鍵を隠し…



アウグスブルクに着いたら、路上の自転車のサドルカバーの下から鍵を回収して次のアパートにチェックイン笑





移動日はバルコニーで少しゆっくりして



夜はアウグスブルク市街にご飯に行きました


そして今日から練習開始!


アウグスブルク練習は3日だけですが、ここではジュニア達は同世代のジュニアとのマッチ練習をガンガン行っていきます!



僕もジュニア達の練習の合間に練習🔥


隙間の時間にうまく練習を入れてもらい、


その後にリッチーとの練習!

リッチーはめちゃめちゃいいコーチ。

現在の100位くらいのオーストリア人選手ユーリのコーチをしていて、今週はいない予定でしたが、予定が変わって会えました!

ラッキー!!


リッチーとはチュニジアで会って以来いつも気にかけてもらっています。

今日はなぜかリッチーとマンツーマンで技術練習することに。


僕はコーチングを受けるより自分で考えてやる方が好きですが、リッチーは信頼しています。


今日は僕の手首の癖とショルダーターンの修正練習をしました。


手首の癖は以前のブログでも何度も触れてきました。

また僕はショルダーターンがかなり浅く、以前から重々分かっていましたが、

もう今の技術のままでボールを打ち込んだりそれなりにコントロールできるようになってしまってきて、

ショルダーターンを入れることで難しくなる部分も大きく、基本的には今の身体の使い方のままで精度を上げていこうと考えていました。


打ち方はそこまでキレイである必要もなく、癖があっていいと思っていますが、

今日は久しぶりに技術の修正をトライしてみました。


リッチーはかなり落ち着いた感じで一つ一つ進めてくれるし対話できるので、かなり進めやすいです。


僕の癖はとても根が深いので一回の練習で判断は難しく、手首の癖は何とも言えませんが、

ショルダーターンと股関節については新しい変化と手応えを感じる練習が出来ました!


多くのコーチに出会いましたが、リッチーは僕にとっては一番いいコーチの1人。

もうトップ選手と契約してしまってなかなか指導を受ける機会も減ってきましたが、

急にマンツーマンで指導受けるチャンスをもらい本当に幸運でした。


また次のステップに向かうヒントを貰ったので、明日以降自分で取り組んでいこうと思います!













🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com