⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


フランチェスコは今朝イギリスに出発。
これからはフランチェスコのアパートに僕1人で滞在させてもらいます。
知り合ってそんなに長いわけでもないのに、こうしてアパートまで使わせてもらえるのは本当に貴重なこと。
これまで外国人がテキトーにしているのを沢山見ていれば、
ちゃんとキレイに使うかトラブルないか信用しきれず、そんな簡単に外国人1人を残してアパート貸せません。
日本人より遥かに大らかとは言え、それなりに信用してくれてるから使わせてくれるのだと思います。
フランチェスコが遠征ばっかり行ってて、家は蜘蛛の巣とかが結構張ってるので笑、出発前にめちゃキレイに掃除して帰ろう。

とても大人しい犬のトリスティーナは他のコーチが引き取りに来ました。
散歩に行くとウサギを狩るみたい。
野生のウサギがいるのも凄いけど。
鶏を狩ってしまった時は弁償したみたいです😂
一羽20ユーロとのこと。
それなら普通に買い取ってもいいかな。





庭にも、よく1匹犬がいます。

すぐ懐いてきました。



会って3回目くらい。

門開けて入ったら、いきなりゴロンと足の間に転がりました。



僕は子供の時に2回犬に噛まれていて、実は犬が苦手なんですが、
フランチェスコの大型犬がすごく大人しかったり、今回の滞在で少し犬嫌いが改善されてます。


猫もいます






体調ですが、実はずっと熱もあると思うのですが、昨日のご飯でまた更に疲れ切ったのか、更に熱っぽく、少しずつ良くなってきたのが、まさかの更にぶり返し。

なんか無性に果物とかトマトが食べたいですが、スーパーが少し遠くて行く気力がないので、
家に残ったトマトばかり切ってバルサミコかけて食べてます。



バルサミコは、ここからすぐの街モデナが発祥の地。

普通に売られてるバルサミコは本来のものを薄めた?らしく、

本当のバルサミコはすごく高いみたいで、

これは80ユーロもするそう!


勿論、これはトマトにはかけてません笑

ちょっと舐めてみましたが、僕にはよく分かりませんでした。








フランチェスコに申し訳ないので咳止め買いましたが、まるで効きませんでした😂




土日は選手練習はないですが、
バッツァがクラブ会員さんで強い人達を呼んでくれたので、彼らと練習しました。

色んな人達と打つのはとても大事。
土曜はテト。



日曜はニコロ。

こう見えて大学生。

写真だと俺より年上に見えるけど?笑、

イタリア人は顔濃すぎて、年上に見えますね。

日曜は多少体調は良くなりました。



週末のクラブのプールはすごい人出。

会員さんはみんなここで週末を過ごします。

テトは平日の仕事帰りもプールサイドの芝でのんびりします。

これがヨーロッパの休みの過ごし方なんですね。


特にここは田舎で選択肢が少ないので、

地域のお金に余裕のある人達はみんなここに集まってるような感じです。


この時期はみんなこのプールに来ようとするので、入り口もしっかり門番がいます。


これだけ人がいてほぼ全員白人で、有色人種は片手で数えられる程、僕は少年2人くらいしか見ませんでした。

ヨーロッパはかなり人種が入り乱れていて、リゾートにも有色人種も関係なくいるし、

アメリカと違い、ヨーロッパはもうくだらない人種差別など殆ど相当ないとは思いますが、

イタリアは多少差別的な見方もあるように思います。


クラブではなんでいるの?という雰囲気で見られることが多少あったし、

駅前のカフェはアジア系の人がウェイターで、黒人しかいなかったのに、クラブ内には全くいません。ちょっと白人だけの空間として隔離されてる印象。

特に田舎だとそういう傾向があるのかもしれません。









駐車場もいっぱい







🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com