⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


昨日は疲れ過ぎて早く寝ましたが、今朝起きると既に疲労がすごい😱

ふくらはぎが全然動かない!




アパートに冷房がないのがキツく、身体を休ませ切れません。

こんなに暑いのに冷房ないんか…!?

身体を冷やしたい…!

近かったはずのクラブまでの道が遠く重く、朝から既に暑くてジムに着くまでで汗だくです。


更に追い打ち、咳も酷くなってきました…!

そう言えば数日前に色々ヘマしてたのは、体調不良で頭が回ってなかったのだと今更思います。

風邪を引いたタイミングが悪く、思った以上に体調をこじらせてしまってるみたい。


4年前に夏のスペインに滞在した時も、
ちょうどスペインに行く直前に同じような咳が出て、普段なら大丈夫ですが暑さで悪化してスペイン滞在中ずっと熱があり、咳が止まりませんでした。
風邪でコンディションが悪くなるなんて人生で殆どないのですが、やはり暑いと一気にコンディションが落ちます。
身体が丈夫なのが取り柄なのに!

そういえば、その時に夏の南イタリアに行きましたが、イタリアはヨーロッパの中でも特に蒸します。

ですが、ここには1週間しかいられないし、

フランチェスコは今日と明日しかいません。やるしかない!

多分来週には体調は戻ります。

この2日を根性で乗り切る!





朝は8:30のトレーニングから。

ジムの中にいるのに、やけに汗の量が多く、暑さから来るコンディション不調を物語ってます。


トレーニング後半はフットサル場で今日もダッシュ系。
このクラブは毎日2回トレーニングがあり、かなりフィジカル面の充実を感じます。

暑くなければこのくらい何てことないのですが、みんなこの暑さの中で出来るのがすごい。

蒸し暑さで本当に息が出来ませんが、午前中のテニス練習は昨日よりはほんの少しいい感じ。
少しずつ動きをプッシュしていきたい!

終わったらすぐに家に帰ってパスタ作りますが、食欲が湧かない🥵
食べ終えたら、疲れてすぐ昼寝。

よく寝たらちょっと元気になった気もしましたが、
家からクラブまでの道で滝汗かき、歩いて5分でTシャツは既にぐしょぐしょ、足も重く、ここが頑張りところ!


午後はマッチ練。
徐々にパフォーマンスは良くなったものの、全然走れてないし、
少し長いラリーになったり、一回大きく走らされるともう息が出来ず、
吐き気と頭痛が酷い上に、やはり痙攣。
暑い時の僕の典型的な症状。

普段よりかなり休みを入れてやっていて、
普段なら何もキツくないようなことですが…!!

ただコートに入ってるのだから言い訳は出来ません。
やらねばならぬ!

なんとかやり切り、
それでもやり切った…!!と、
ベンチで15分くらい放心してたら、
次のトレーニングがあることを忘れていて、
急いでジムへ!

到着して体幹の最初の一種目目を始めた瞬間に足から腹にかけて全身痙攣して終了😂

連絡の行き違いで、夕方のトレーニングは僕1人だったので、
トレーナーが寝かせてゆっくり回復させてくれました。
ごめん…!




練習後、ヘナヘナになって帰ってくると、
フランチェスコから、川に行くか?
との誘い。

全然大丈夫!と言って態度には出さないよう練習してますが、ホントに大丈夫だと思ってくれてるようですね!😂

もう一歩も外に出る気はなかったですが、
フランチェスコは土曜日にはまた遠征に行ってしまうので、今日くらいしかどこかに行く機会もないので、
よし行くか!と出発。

犬のトリスティーナと車で近くの川へ。
フランチェスコの家にはトリスティーナという大きな犬がいます。
とても静かな犬。


しばらく歩くと川に出てきました



早速泳いだ犬のトリスティーナ





なんとフランチェスコ、対岸まで川を渡り始めました!

聞いてないよ…!?

確かに川は浅いですが、

俺は手下げバッグなんて持ってきちゃいました。

靴もツルツル滑るサンダル。


フランチェスコはどんどん行ってしまいます。



コケないよう、ソロソロと渡ります。

水はすごい泥の色。

普段はもっと透明らしいけど、昨日雨が降ったからかな。



泳ぐスポットに着きました。

ここで泳ぎます。


渡ったところはかなり浅かったですが、ここは場所によって流れも速く、

流れてるところに入ると一気に流れます。

少し横に避けると浅くなるけど、深いところはかなり深かったです。


海ではいつも泳いでますが、川でガッツリ泳いだのは初めてかもしれまれません。

とても楽しかったです。

涼しくなって、身体の火照りも多少収まりました。


川って足がつかないところで流れに乗ったら、めっちゃ持ってかれるんですね。

なるほどこれは人も死んでしまうかも。


ただ少しよけると、それだけで流れが全然違ったり、すぐ浅くなったりします。


いい気持ちでしたが、

最後にまた足がちょっと攣ってヒヤリとしました笑





すごい勢いで走るトリスティーナ








🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com