⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


アムステルダムに戻ってきました!

今回ギリシャの後のスケジュールを組むのが大変だったのは、
この日にどうしてもアムステルダムに来なければいけなかったから。

書いていませんでしたが、去年からずーーっと手続きしていたオランダ個人事業主ビザ申請が3月に無事認められました!!

ただIDカードのピックアップの予約は更に6月まで全く空きがなく、この日が予約の日だったのです。

指紋登録含めても、カードの受け取りは3分で終わりました。
3ヶ月どころか、そもそも予約制にする必要があるのか知りませんが…

とにかく、ついに!!このカードを手に入れました。

このカードのために…本当に大変だった…
去年の8月から初めてもう10ヶ月近く。
これほどかかるとは…
が、ついに終わりました。

やりました。
これで僕も晴れてヨーロッパ市民だっ!!!

もうビザ無し滞在期限に悩むこともない。
再来年までヨーロッパ住めます!

俺おめでとう🎊🎊🎉🎉🎉

カードの写真はなぜか寝起きみたいな写真になってました。



去年滞在した時は雨の降らない日が殆ど1日もなかったアムステルダムも、

夏になればこの素晴らしい青空。

そして清々しすぎる爽やかな空気。


ハンブルグもですが、ヨーロッパの北側は短い夏が素晴らしく、秋から冬は本当に暗い雨。

多くの日本人はこの冬の悪天候か堪えるらしいです。







さて、カードを受け取ってそのまま向かったのは…

去年住ませてもらったリクの家!


イェンスさんが、懐かしいクワーク(オランダでよく食べるヨーグルトみたいなもの)のケーキを作って迎えてくれました。

イェンスさんがよく作ってくれる得意料理!




ビザを取れた報告を、一番報告すべき人に最初に会いに行けました。
今回ビザを取れたのは、もう間違いなく、リクの家族とのご縁、サポートがあったから。
僕というより、彼らのお陰で取れました。
彼ら無しでは取ろうとすら思わなかった。
随分かかってしまいましたが、報告できてよかったです。

僕はテニスと関係なく、ヨーロッパに住みたいと思っていたので、
このビザ取得は人生のターニングポイントの一つとも言える出来事でした。
本当にありがとうございました😭



リク達と会ったら、以前の練習先のアムステルパークへ。


ヘッドコーチのロバートが退職し、メルヴィンがヘッドコーチになっていたので挨拶。

おめでとう!



そして、アムステルダムの僕の相棒、アンドリューと久しぶりに10分だけ打ってもらいました。


一応大学最終学年のアンドリュー。

考古学を専攻しているので、その方面のインターンを行ってるみたい。

みんな少しずつ進んでいきます。


俺はいつも全然変わらない!😂

 




さて、これが1週間のオフ明け最初の試し打ちでしたが、今年初クレーでもあり、悲惨な内容😱

休み明けは仕方ありません。


ボレーストローク一球目、なんてことない球をフレームに当て、ボールが顔面を強打…

ちょっとやらないだけでそれ程感覚が無くなってしまう程の音痴。未だにそんな感じなのです。

だから、誰からやり過ぎだと言われてもアホ程練習します。


自分のことは自分しか分からない。

俺の身体に入ってみたら分かる。

スポーツ選手ではなく一般人基準の音痴が、25歳でスポーツ選手になりました。

他の選手と同じやり方では出来ません。

それを一つずつ自分で見つけてきました。


今日は悲惨ですが、特に気にしないで続ければ少しずつ戻ってきます。

気にしやすいので、気にしないことが大事。

鈍臭いから時間がかかります。

慌てず、ひたすら練習量をやることで、鈍い神経が時間かけて反応してきます。

他の選手は驚く程早く対応していても、全く気にせず自分のペースでやる。

自分のペースで出来るのが海外のいいところで、だからこそ僕はヨーロッパに来て成長しました。


まずはやっと打てて良かった!



そのまま、今日はアムステルダムでのプライベート初レッスン!


アムステルダムにいれたのは結局1日だけだったので、奇跡的に予定が合わせられて本当によかった!


力になれてたらいいです😊

来てくれてありがとうございました、頑張りましょう!



さぁ、もうアムステルダム出発です。

これからベルギーに向かいます!









🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com