⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


日に日に選手は少なくなってきましたが、
それでも練習相手はしっかりいます👍
友達が沢山いて本当にありがたい!!

今日はサケラリディス一家の次男ステファノスと。

この家族はジュニアの大会には一切出ず、ステファノスは14歳くらい、三男は13歳くらいの時から毎週国際ツアー大会のあるトルコに半移住で移り住んでプロ大会に出場し、家族全員でヨーロッパ中を車で移動してフューチャーに出まくっています。
家族といっても5人兄弟!!
7人の巨大グループで回る名物家族!
長女のランキングがかなり高くなってグレードの高い大会に出始めたので、最近は別行動もしていますが、
面白い人達で、全員テニスも結構独特な技術を持っています。


次男は17歳ですが、既に世界ランキング1000番。
去年トルコで会った時は全くランキングもなく、その少し前までは殆ど大差で負けていましたが、
それが一年で一気に成長し長男を追い越しました。
2mくらいあり、体格も恵まれています。
いい奴ですが性格もひと癖あります笑


今週末からクレーでの大会ということで、今日はクレーで練習しましたが、
このコートは実はオムニに土を被せたコートで実質オムニ。

振り回し練習をかなり集中して行い、フットワークにフォーカスした練習できました!!💯



そのまま長男のミハイルスと続けて練習。

次男が長男のこと好きじゃないので、なぜか分かれて練習しています笑


この家族はテニスの技術はみんな癖がありますが、半端なくボールを返します!


次男は長身で特にサーブを中心に攻撃的なショットを打ったり、ドロップショットなど嫌なことも沢山してきますが、

長男はスピン系でまともにめちゃ返してくる感じで、僕は得意なタイプ。


それほど練習しないミハイルスですが、

今日はかなりの長時間練習🔥

ミハイルスから指定されるラリー系メニュー、ボレーボレーでのバタフライなどやってから、

更にポイント練習まで。


今日のポイント練習はミハイルス相手にリードできました。

ここのコートはバウンドがとても高くて実は苦手なのですが、

こちらの横風やコートのバウンドに対応してボールの距離感が合わせられるようになってきました。

今更ですが!😂



アパートの自転車↓




暫く休憩したら、

夕方にもう一度ステファノスと練習!

夕方も徹底的に振り回し。

かなり沢山やって、ドロップショットも沢山打たれ、

かなり動きを意識した練習できました。


もっと動きを速くしたい!

頑張ります🔥



今日はターシャが帰国。

余った食べ物持ってきてくれました🥰

ありがと!






本日もフェタチーズトマト





🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com