⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



最終週が始まり、ここからは選手が帰っていきます。
僕は大会が終わるまで試合会場で練習して移動します!
今週は足を動かしていくことを特に意識して練習します。

今朝はルームメイト、アマーとの練習。

先週の本戦ワイルドカード大会を優勝して本戦から出場するアマー。


今日は長めにマッチ練習!前半調子がよくリードでき、珍しく競る展開まで行きましたが、その後はミス連発😖


ただ少しずつ足が動いて、ボールを追えるようになってきました!!





昼まで練習したら、次の練習まで時間もないので、久しぶりにジロス屋へ。


Gyros はギリシャのケバブみたいなもので、僕も違いは分かりません笑、

ひとまずギリシャのストリートフードというか、牛丼みたいなものです。


この村は小さくて、しかも去年あったいい感じのジロス屋が閉店😭

着いた時にはガッカリでしたが、もう一つお店が出来て?ました。


Wi-Fiもあるのでノンビリしたいところでしたが、テイクアウトしてクラブで友達の試合応援しながら食事。



500円くらい。




午後はギリシャ人マークとの練習!
やはりボールを最後まで追うことを意識してポイント沢山します。



更に今日もハードワーカーのマシュー!

猛ラリー練習🔥



更に続けていきます!

ギリシャ人サケラリディス一家の長男ミハイルス。


彼とは振り回し練習。

動けていないので絶好のメニューです💪💪💪


ポイント練習もやりましたが、

ミハイルスの球は結構合いやすく、いい感じにプレーできました。



まだ行きます!!

最後はちょうどスペイン人のアドリア。


これから到着するので、クラブ2階のカフェで待ちます。


ちょうどバルコニーから外を見たらやってきました!

今空港からそのまま着いたところ。

久しぶり!!!





チュニジアで会ったスペイン人選手で、本戦からの700番くらいの選手。

スペイン人ですが、いわゆるスペインテニスでら全然ありません。

背が高く、サーブとその次のショットでウィナーを取ってくようなフラット系のかなり攻撃的なプレーです。


もう夕方で誰もいなかったので、この練習だけ本戦で使う新しいハードコートでやりました。

こちらのコートは基本的にオフィシャルホテルに泊まってる選手しか練習には使えないので、僕はこっちで練習したのは殆ど初めて。

普段は監視のおじちゃんがいるし、僕は会場中に知られているので笑、不正は出来ません。


実はこの大会、

予選では新しいハードコートと古いハードコートを両方使うのですが、弾み方が全然違うのです😂

古い方はめちゃ遅く、更に超バウンドが高い!

それに対して新しい方は速くバウンドも低め。

スライスは古いコートはクレーみたいに止まり、新しいコートはめちゃ滑ります。


で、久しぶりに新しいコートに来ると、最初は速すぎてビックリしましたが…

僕はこっちのコートの方が全然好きだ!!


僕は高い球が苦手で、元々クレーが得意でないし、バウンドの高いコートが苦手です。

本戦でやれる選手にならないと!!


更にアドリアの球を受けると、コートもあり想像以上に速い!

久しぶりにかなり速い球を受けられて、アドリアと練習できてとても良かったです。

サーブを必死こいて返せたと思ったら、それなりに深く返っても次の球をぶち抜かれます😂

すげぇっ!

楽しかったです。ありがとう!!



ちなみにアドリアの明日の対戦相手は僕が直前に練習したミハイルス😲

前回はなんとミハイルスが勝ってるみたい。

パッと見は明らかにアドリアの方が強そうですが、サケラリディス一家はとにかく返します。

みんな強い…!


いい試合になるといいね👍






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com