⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

A.L.I technologies 片野大輔

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 


今朝起きたら変な奴が寝ていた!!!!!

 

 

 

 

この男の名前はドリアン。

 

以前何度もブログに登場した選手です。






新しいルームメイト、アマーが昨晩遅くに到着して、僕は先に寝ていたのですが、

空港で泊まる場所がなくて彷徨っていたドリアンを拾ってやったみたい。

 

とんでもないもの拾ってきたね…

 

ドリアン、すごくいい奴なのですが、まるで計画性というものがなくクレイジー。

今回も、明日来ると言ったのに来ず、多分来ないと言ったら、その日の夜に何の予約もせず来ました😅

まさか僕の部屋に転がり込んでくるとは…

 

よく寝ていたので、そのまま放置して出発。

 

表情は今ひとつですが、

ツルツルで気分も新たにスタート☀️

 

 

 

少しずつ練習再開していきますが、やはりまだ痛いし動けません。
 
ギリシャはとても楽しみにしていたので、この状態で時間が過ぎてしまうのがとても残念😞

膝の状態も、どこまで押すか判断か際どい状況です。
普通ならまだ安全に休んでおくところ。

ですが、感覚的には多分これから数日で動けるようになるので、1日でも早く万全に戻すため、
不満でも今は動けない状態でもやれることを一歩ずつやるしかない!
 
今は内容が悪いのは諦めて、悪くならない範囲でボールに触ります。
僕は始めたのが遅い分、少しやらないだけで一気に戻ってしまうので、少しずつ続けておくのがとても大事です。
そして、これが万全に戻る日を数日早めること、ギリシャ最終週に間に合うことに繋がります。


朝は巨人ジョセフ!
ジョセフも頭おかしいですが笑、テニスのポテンシャルは高いです。
ここでジョセフが知り合ったコーチが練習を見ていました。

 

 

 

 

 


午後は転がり込んできたドリアンと練習🔥
飛び抜けていい奴だし、テニスも僕なんかよりは遥かに上手いのですが、テニスへの向き合い方は真剣ではありません。

こちらも必死。友達とはいえ悪影響は受けられないので、コートでは共に過ごせても、アパートは今日からは他の場所に移ってもらいます。
家に置いたら毎日ゴロゴロしたりパーティーしたり、夜中に帰ってきたり、大変なことになるのは明白。

外国人には空気で伝えても分からないので、はっきり追い出してしまい申し訳ない…
それぞれの人生、余計な口出しはしないけど、
いい奴だけに、本当にテニスで生きるというなら、出来ればわかってほしい。

 

 

さて、僕のテニスは最悪です😂
フラストレーションしかない!
動けないし、練習量が少なくてテニスの感覚はどんどん無くなってくるし、悪循環ではあります。
ですが、今はそれでいい。
普段のものを求めたらそう感じてしまうので、割り切るしかありません。
この先のための準備!



 
そんな中夕方になって友達のビリーと電話☎️
 
よく練習していたビリーですが、ついにチャレンジャー(高いカテゴリーのツアー大会)を本格的に回り始めました!
 
今は出場できるか際どいところですが、今日も突然出場できることになった大会に飛んだり、
頑張ってかなり積極的に大会出場しているみたい。
完全にチャレンジャーのステージに移るため、今が頑張りどころ!
 
今年は一週以外全て大会に出場してるらしい!!
それは話半分に聞きましたが、ヨーロッパの選手は近くに大会があるので、そのくらい試合に沢山出ています。

俺も完全に試合に出まくるスケジュール作っていかないと!🔥🔥🔥
電話して、いい刺激もらいました、ありがとうビリー!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 
他に仲の良いエヴァンもチャレンジャーに出場するようになり、今週チャレンジャーでベスト4。
俺も頑張ろう🔥🔥🔥



 

🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【応援してくれる方のホームページ!】

 

⭐️TMS治療を先駆ける心療内科

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️相模原地域企業から応援いただいています!

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール

 

 

 

 

 

 

 

⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

⭐️宇都宮地域から応援いただいています!

 

 

 

 

 

 

⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ

 

 

 

 

 

⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン

 

 

 

 

 

 

 

🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️

 

大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、

 

実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。

 

僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。

 

海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!

 

僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。

 

依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com