⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今日はもう試合!

コンディションは整ってませんが、今日はまず出来ることをやっていきます👍

ギリシャのコートは昨年から一部のコートでサーフェスの塗り替えが行われて、
古いコートと新しいコートで弾み方が結構変わります。
まずサーフェスに慣れることから、焦らずやっていきます!


初戦はやはりコテンパンにやられました!👊👊

バウンドに間に合っておらず、かなりタイミングがズレたり打点が詰まった大きなミスが目立っていますが、試合が経過するごとに良くなっていきました。

久しぶりに海外選手とやってみると、ファーストサーブが入っても、受けに回らず凄まじいリターンが返ってきたり、
真っ向勝負やパワーで上回ることや想像外のやり方をしてきて、やっぱりめちゃスリリングで楽しい!!

そしてやっぱり常にこの場に身をおいておきたいと感じます。
日本に帰ってる時間はない!


負けた後は勿論声かけまくって早速練習しまくります。

まずイギリス人選手のマシュー!
彼はなんと去年チュニジアで毎日のように練習したアイルランド人ドリアンやダンと同じ大学でプレーしていた選手。
テキトーに声かけたら、そんな繋がりのある選手に出会うんですから、やっぱり声かけた方がいいですね!
 




次はリトアニア人のアイニュス!

左利きの選手で結構強いです。

多分世界ランカーで予選シード。今日試合がなかったので練習できました。


この練習は身体が割と動きましたが、とにかくコートや環境に慣れるためにも沢山練習🔥



更にやります!

次はスロベニア人のセバスチャン🔥

チュニジアで練習したマイやマティスの友達で、見たことのある選手でしたが、練習するのは初めて。

彼は本戦からの選手で更に強いです。ここまで来れば小国なら国の代表レベル。


僕はこの練習で手足が痙攣😂

日本にいた2ヶ月で身体が鈍っている!笑

それもあるし、なんか息が上手く出来ません。

僕が暑いところに行くとよく起きる症状で、動きが重いです。

でも、ラリーがギリギリで呼吸が上手くあってないのもあります。


実は手首も少し痛いですが、こういうのはとにかく慣れ。

この段階の場合、僕は無視して猛練習します。


セバスチャンは当然大分強かった上に攣ってましたが、

ど根性出して、割といいプレーできました!




さて、手足痙攣したので今日は終わりかと思ってストレッチスペースで座って、

なんとなくストレッチを開始したら、

ストレッチした筋肉が思い切り痙攣😂


身動き取れなくなって悶絶してたら、

近くにいた女子選手が足伸ばしてくれて助けてくれました😍


優しいっす…!!!😭



限界だ…と思ったところで、

ドイツ人ヤニックから

夕方練習しない?

と連絡きました。


タイミング!😂

勿論そりゃ無理だと思うでしょう…


彼も世界ランカー。全力でもぶっ飛ばされるのに、全身痙攣してて出来るわけないだろ、とも思いましたが、


いや出来る!

少し休む時間があるから、いける!


チャンスにNoは無いのです、

今倒れててもどうやって可能にするか、から考えます。

間に合う!持ってるサプリ全部飲んで全速休憩してヤニックと練習開始🔥


彼は両手フォア!その中でも面白い身体の使い方をします。

僕は両手フォア大好きです。


ただ彼は正統派ではなく、ラリーから強烈に打ち込んだりスピンを強くかけたり、

かなり変化をつけてくるし、

強烈に打ち込んだフォアはめちゃ速い!!


流石に、迷惑かけるわけにもいかないし、ラリー30分くらいね、と伝えておいたのですが、

ヤニックはプレースタイル的にラリーから大分動かされるので、

痙攣してる人間にはキツすぎる!!


最初からあちこち攣りそうで、こりゃヤバい!

思っていたら、

言っておいたのに結局ポイントすることに。


やるしかない!

ですが、夕方で日が隠れて涼しくなってきたからか、段々痙攣が収まってきで動けてきました。


後半はむしろかなり頑張れました🔥

やってみれば出来るもんです。

本当に!



ということで、もう2日目にして市川誠一郎全開な1日だったのでした笑
楽しかった!!!

帰って飯作ってすぐに寝ました😴
素晴らしい1日だ!


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com