⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


これからヨーロッパ生活が再スタートします!!


クレタ島の景色の色!

めちゃ色鮮やかです。眩しい☀️


オリーブ畑が広がります。

こんな鮮やかな晴れなのに、遠くの山は雪を被ってて驚き!😲




日本ではちょっとくらいゆっくり出来るかと思ったら、毎日の仕事ラッシュと移動。
チュニジアから何ヶ月か休む間もなく過ごしてきたので、ヨーロッパ生活を再スタートする前に午前中は休憩しました✨

一度練習始めれば、僕のこと。
また加速していく一方なので😅最初はなるだけゆっくりスタートします。

クレタ島の村、空気がゆっくり流れています。

相変わらずとてもキレイなアパート✨






午後になったらやっとアパートを出発✨
去年使っていた安いケバブ屋が閉店していたので、パスタ作って会場へ!

到着すると、去年会ったディレクターのクリストスや、クラブのコーチ、ストリンガー達がみんな覚えててくれて、
受付に着くなり、
イチーーーー!!!!!
と賑やかな歓迎😭
こういうの、なかなか日本にはなくてとても嬉しいです。


去年の写真↓




そして練習へ。

ジミー久しぶり!!!




去年のギリシャで会いましたが、めちゃめちゃいい奴です。
最初の練習がジミーで、やっぱり縁があります😊

ジミーも一年のうちに世界ランカーに。
去年色々悩んでたのを話してたのが懐かしいね、
ここからだぜ!!

さて練習へ。
日本ではずっとオムニ。
膝の下でしか打てない地獄でしたが、ここのハードコートは特にバウンドが高く、むしろ殆ど肩くらいの高さで打つ感じ。
真逆!

色々対応しておらず、打点はかなり外れてましたが、思ったよりは打てたと思います👍

ただ動けてません!!
息が出来てない感じ😂
気温はそこまででもないですが、日差しが強いです。
ヨーロッパに戻ってきて、ここにいる選手を見て、こんなんで疲れていては話にならないです!

とにかくもっと素早くダイナミックに動き、
自在にボールが打てるよう、ガンガン練習していきます!

楽しみです!!!


ジミーと練習したら、ひとまずもう明日から試合なのでサインインしてから、
その辺にいたブラジル人選手に声かけて練習!!



それから受付でカゴ借りてサーブ練習!

サーブは日本の感じだと準備できてないので必須!


そして去年と同じストレッチスペースでストレッチ。

日本ではまるで時間なく全然ストレッチできてませんでした。

ここではしっかり時間取ります!


何気なくパデルコートがありますね。




全部終わったら自転車に乗ってスーパー寄って帰ります。


20時くらい?


この海辺の景色に癒されて帰るのがクレタ島の日課です。



江田に猫がいました!

寝ている!!!




ギリシャ生活いい感じにスタートしました😊👌


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科



⭐️ 横浜市鶴見ケンウッドテニスクラブ



⭐️ 横須賀市リエゾンテニスガーデン





🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com