⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


ついに日本出発!

あまりに毎日バタバタしていて、とにかく毎日あちこち動きまくってたら出発の日になってました。

毎日朝早く夜遅く、起きたら一気に荷造りして、プロ登録申請など最後に残った作業を終わらせます。
洗濯物もギリギリ乾きました👍

出発に間に合うか、ちょうどぴったりに作業終了たところで連絡。

ずっと応援してくれている大野さんが会いたいと連絡くれ、空港まで送ってくださいました😍
なんか毎日毎日、本当に恵まれすぎていると思うのですが、沢山の方が会いたいと連絡くれて本当に嬉しいです。

色々ギリギリのスケジュールでしたが、連絡くれた方にはほぼ全員お会いできたと思います!
まじで疲れたけどやり切った!!!

大野さんは昔参加していて、やっぱり多くの方に応援してもらっている草サッカーチームの大井町FCに参加していた方。
大井町FCにも行きたかったし、他のメンバーにも会いたかったけど時間無かった😖

とにかく武蔵小杉に迎えに来てくれた大野さんの車で空港へ!
なかなかスケジュールの都合つかず、会うのが出発当日ななってしまいましたが、まさか空港まで車で送ってもらえるとは思わず、ありがとうございます😭

東京タワーやレインボーブリッジなど、東京を横切っていくといい気分ですね。
やっぱり東京はすごい街だと感じます。

首都高いい!






GWなのに道は見たことないくらい空いていて、怖いくらいでした笑

大野さんとはかれこれ6年ぶりの再会、会えて本当に良かった!
サービスエリアでのんびり昼間食べながら、色んな話が次々に湧いてきて、めちゃ楽しい時間でした。





成田空港では、
偶然海外に向かうテニス選手にもバッタリ😲
川上倫平プロ!

同じHEAD契約!
倫平くんはボスニアに行くそうです。
大会は本当に沢山あり、みんなあちこちで頑張っています。




テニス選手は海外遠征がとても多く、似たような曜日に出発するので、割とバッタリ会いやすいのです。

やることは飛ぶ瞬間まで色々あって、チェックインの後も、
今年の夏のヨーロッパでの帯同の電話、お金の振り込み、ケータイの解約…

電話契約がないので公衆電話から解約の連絡をしていたら全然電話が繋がらなず、
結局、フライトの最後の呼び出しになってもまだ解約の電話中。

早く電話終えないと乗り遅れる!!

常務員さんが呼び出しているのを、公衆電話から手を振って、
乗ります!!!
と引き止めてもらってギリギリで搭乗😂

電波が切れる最後まで返事してなかったところに返信したりバタバタしてたら、もう飛行機飛んでました笑、

さよなら日本!!

1日くらい何もせずゆっくりしたかったけど、
まぁそれはいつの日か。

次はいつ日本に帰るだろう?
帰るのだろうか?笑

みんなまた会う日まで!
色んな人に会えてホントによかったです。



天気良かったのに、東京と富士山見逃してしまったのが残念でした😖

飛行機は人生初くらい揺れて、パイロットのアナウンスの声にも緊張感があったので、初めて俺死ぬかもと思いました。。


サトウで毎日練習していたゆうた君はシニア国際大会で優勝したそう🏆🏅

おめでとう🎉🎉🎉




では行ってきます!!

🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com