⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



ついに宇都宮を去る日が来ました🥲

最後の練習はやっぱり尚也🤝
今日のポイント練習は出だし最高のプレーからスタートしましたが…、やはり太刀打ちできず!

ですが、自分なりにプレーは完全に戻り、
最後の数日は、次のステップに進むためよ課題が見えるところに向かえました。

日本では営業活動が多く、現状維持を目標にしていたので、概ねイメージしていた形に持っていけたと思います。

尚也と次会うのはいつになるか…
プロになって再会できるといいね!





会員さんのゴエさんとも写真。

帰る前から会いたいと連絡くれてました、ありがとうございました!





最後は政大さんのお父様の政雄さん!

また会いましょう!




練習を終えたら、ついに出発の準備です!
まだ終わってませんが、時間がない!😱



時間がないのに…なぜか最後の晩餐食べてます😂

岡本さんが買ってくれたステーキ!

うめぇ!

これを食べずには帰れない!

最高でした😭



日本に残すものをパッキングしてお別れです。




一緒にヨーロッパに行くバッグ✨

HEADのバッグのサイズは他のバッグより大きいので、これで大分救われました!


かなり入れたのに、それでも余裕のイン。

キャリーバッグの高さ分かりますか?

他のメーカーのキャリーバッグよりも相当入ります。

ラケットバッグも四角い形をしているので、普通の形のラケットバッグより相当入ります。


HEADのラケットバッグまじ最高!!!



僕が寝泊まりしていたロフトともお別れ。



かっこいい模型達✨ともお別れ




予定よりかなり出発が遅くなってしまいましたが、出発!!
今回は岡本さんが送ってくださると言ってくれました😭
ありがとうございます!


外はかなりの雨☔️

今回、僕の原付ローランギャロス号はここでお別れして、サトウGTCに置いていきます。

そこで原付をサトウGTCに持っていかないといけないのですが…
この雨で持っていくと、ずぶ濡れで岡本さんの車に乗ることになります…


そこでなんと、超荒技!!!

ローランギャロス号を岡本さんの車の中に入れて持っていきました🤯

岡本さんの車はトラックではないですよ、普通の車です!
ですが、かなり大きいサイズ。

最初は入らないかと思いましたが…
岡本さんの車がかなり大きく、本当に入ってしまいました!!!😂

原付が車の中に入ってる…!こんなの初めて見た!!!



そのままサトウに到着して原付を下ろし、
挨拶して出発!!

たまたま雨の中原付を下ろしていると、車からバイクが出てくるのを見たジュニアのご家族がビックリしてました。


さて、まず目指す先は土浦!!
東京に行く前に、土浦にいる恩師に会いに行きます!

近くの神社に参拝してから先生の家へ。





僕がテニスを始める以前。音楽家時代の師匠、野口先生!!

芸大の講師や僕の中高の音楽の先生をしていた方ですが、
何より現代舞踊の世界で、かなら前衛的な音楽を制作していた素晴らしい音楽家です。

先生に散々お世話になっていた中、僕は音楽の世界を離れて突然スポーツの世界に行ってしまいましたが、
先生を裏切ってしまったという気持ちがあったからこそ、
絶対に簡単には諦めないと覚悟を決め、長く先の見えない何年もの時間も努力を続けることが出来ました。

こうしてまた先生と会って話が出来て嬉しいです。

先生の家に行ったのは今日が初めて。
素敵なチェンバロ、ピアノにレコードコレクション。
テニスのことしか考えなくなって久しいですが、
今日は久しぶりに色んな音楽を聴いて、めちゃ音楽の話出来ました。
いつか先生の家に言って先生と音楽の話がしたかったんだ。

ありがとうございました!


送ってくれた岡本さんも野口先生の家で少しお話しして帰りました。

岡本さんと野口先生、
僕が頭おかしいという話ではすぐに意気投合しておりました笑


宇都宮でずっとお世話になった岡本さん。
ここでついにお別れ。
岡本さんには歯医者の治療に家、最後まで本当にお世話になりました。
めちゃ楽しい時間でした。
ありがとうございました!!!
また会いましょう😁






🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com