⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


今朝は雨が降り出していましたが、久しぶりにサトウGTCの外で練習しました!

いつもの練習相棒ユウタと、
更に今日は栃木県のトッププレーヤー福田亮平くんとの練習💪

10時からの練習でしたが、到着すると、リョウヘイ君はすでに雨の中既に他の選手と練習してました!🔥

雨にも関わらず、8時から他の選手と練習していました。
働きながら県内トッププレーヤーとして活躍する選手。やはり情熱がすごい!🔥
ここにもテニスを愛してる庭球人がいました🎾

リョウヘイ君もテニス始めたのが遅く、そこからアマチュアではトップレベルまで活躍した選手。
家庭、仕事があり、テニスだけをすることは出来ませんが、
でももし彼らが全員トッププロを目指して、長期間全ての時間とエネルギーをテニスに投じることができたら、どうなるだろう…

本当にプロに追いつき、追い越す選手は沢山現れるだろうと僕は思っています。
多くのプロ選手を見た後でもそう思います。

実際に挑戦する例がないから不可能だと勘違いされてるだけで、可能性は常識で考えられているよりずっと大きいと確信しています。

僕の挑戦はそんな可能性にも一石を投じられるものでもあります。
今や年齢は常識で考えられているような大した問題ではない。それは理由のない先入観だ。
肝心なのは情熱、努力、行動。本当はむしろ子供とそんなに変わらないくらい、全然可能性があるよ!
と自分の活動で伝えられるよう頑張ります。

この日、雨でボールは全く弾みませんでしたが笑、なんといっても今日しかない機会!
ずぶ濡れになりながら、最後まで頑張りました💪
めちゃいい練習でした!
みんなテニス好きすぎですね笑😂

リョウヘイ君はかなりフラットな球でガンガン展開していくプレースタイル!
ユウタ君がかなりいい球を打ってもいいところに返され、無双しておりました😎👊👊👊




リョウヘイ君も僕のブログ読んでくれてました!

めちゃ細かいところも覚えてくれてる😭

ありがとう!!!




終わった後、本格的に雨が強まってきました☔️
練習できてよかった!!!💯


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com