⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



今朝も相棒ユウタくんとがっつり練習してから、


今日はサトウGTCのOBヨシシくんが来たので練習🔥




終わったらすぐに歯医者に行って治療!

岡本さんの歯医者さんは宇都宮の隣の鹿沼市にあり、サトウGTCは宇都宮市にあるので、鹿沼と宇都宮を行ったり来たりきています🛵


終わったら急いでまたサトウへ🛵


今日は特別ゲスト…

横浜から会いたいと言ってくださり、

宇都宮まで練習に来てくださいました😭


永沼選手!!




永沼くんは長い間荏原SSCで選手、コーチをしていました。

荏原SSCは藤沢にある日本で一番大きなテニスアカデミーで、僕が海外にいた時に練習してもらった瀬間さんや徳田くん、高橋くん、タケ、松村くん、川岸さん…僕が会って練習しただけでもかなりの数のプロが練習していますが、

ほんの数ヶ月前までSSCの選手チームに入っていたそうです。

永沼くんは国内大会にずっと出場していたのですが、しっかり話したのは今日が初めて!


先日僕がいない時にサトウGTCに来ていて、その時に偶然電話で話したのがきっかけで、

是非会って聞きたいことがある、とわざわざ横浜から来てくださいました😭😭😭


横浜から5時間近くかかります。

これだけ遠い中来てくださる、というのは本当にありがたいことです…!!!


偶然にも同い年だと判明。

かなり長い間SSCで練習してきた選手、全日本選手権も出場していて、かなり強いです👊👊👊


何よりテニスにすごい情熱を持った庭球人🔥

だからこそ宇都宮まで会いに来てくれました。

練習後は、海外のテニスについてや、スポンサーを集めるための考え方など色んな話をしましたが、

来てくれた永沼くんにとって価値ある時間になっていたらいいなと思います🤝


僕の活動もやっと人から求められる、人に与えられるモノが少しずつ増え、

選手が資金獲得するためのセルフプロデュースのサポートも仕事として行っています。

他の選手とは違う道を歩いてきた自分だからこそ出来ること、価値を生み出せたらと思います。


永沼くん、ありがとうございました!!!




練習後はもう一度歯医者へ!

1日2回の診療!


僕の歯は予想を遥かに上回る程ボロボロでした。

もしヨーロッパに残っていたら、数ヶ月以内に間違いなくあちこちの歯がとんでもないことになっていたでしょう…

想像するだけで😱

これだけでも日本に帰ってきて本当に良かったです。


岡本先生に本当にお世話になっています。

岡本さんのサポート無しでは、歯の治療に何ヶ月かかっていたことか…
すぐに渡航することは到底不可能でした。



歯の治療をしたら、またサトウに戻って学習サポート指導!



宇都宮と鹿沼を行ったり来たり、今日も忙しい1日でした。


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️TMS治療を先駆ける心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業から応援いただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️神戸岡本のテニスショップ、テニススクール





⭐️着用ウェアの夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️宇都宮地域から応援いただいています!



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com