⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪


この2日間雨が続いて練習ができませんでした😭尚也と練習する予定でしたが、結局出来ず残念!

尚也はインドでの日本代表の試合に出発していきました。

頑張って✊✊✊


雨のうちに事務作業一気に進めよう…

と思ったら、

滞在している家でバッグをロフトに上げようと梯子を上っていた時、バッグを落としてメガネが折れた⚡️

また新たなトラブルかい!!


このようにオシャレになりました。




片耳しかビームの残っていない、ドラゴンボールのスカウターみたいになったメガネで過ごし、

それでスタバなんか行ってたので、みんな笑うのを堪えるのが大変だったでしょう笑、

そんなジョークみたいな生活してましたが、

こんな傾いたメガネでこれから生活するなんて… 




ふざけんな!💢💢💢

無理に決まっとるじゃろ!😂👊


かなり忙しかったので、家のすぐ近くにあった眼鏡市場で、ちょっと高かったけど新しいメガネを購入!


と思ったら、なんと買って10分メガネつけて、コンタクトに変えて練習に行ったら、

帰ってきた頃には、もうメガネを失くしている!!🤯🤯🤯



うそ!?

10分!!!

買ったメガネを無くすスピード記録、ギネスに申請できますね🤣


だけど、無くした本人は笑えません。

ほんとに今!!作ったばっかのメガネだよ!?

まだ何処にも行ってないよ!

誰か異空間忍術でも使った?

そんなことあり得る!?

だらしなすぎる自分に怒りの限界を越えて、何も言えず白目になっていたところ、


またも横で見ていた岡本さんが見かねて、

使っていなかったメガネのフレームをくれました😭


真の筋金入りのポンコツであります…

我ながら驚くばかり🤷🏻‍♂️


なんて、アホすぎることに翻弄されながら、

雨の2日間に頑張って事務作業を進めました!

メディアに取り上げていただくため様々なアプローチをしています。少し時間かかりそうですが、上手く行くよう頑張って進めます!!!🔥



そんなドタバタの中、火曜に雨が止みました!

朝はまずユウタくんとの練習💪💪



そして午後は森崎可奈子プロに練習してもらいました!

今週はかなこちゃんに練習していただきます!!🤩

ありがとう😭よろしくお願いします🔥🔥🔥



日本に戻る前は毎日フューチャーズに出場している練習できていましたが、久しぶりに練習すると、プロ選手の球質はやはり違います。


これが当たり前じゃないといけない!

この期間練習しまくり、ついていけるよう頑張ります🔥🔥🔥

1週間よろしくお願いします!!




夜はちびっこジュニア達のコーチをしてから



今日からは僕の学習サポートが始まりました!!😉


渡航前にも開催していた学習サポート。

サトウGTCで練習するジュニア選手に、練習後勉強の指導を行います✌️

昨日告知しての初回でしたが、みんな来てくれてありがとう😊


成績を上げるのも勿論ではありますが、人生を自分で考え切り開く論理的思考力を育成していきます。


勉強も、学校のカリキュラムに囚われず、学ぶことが楽しいと思える、知的好奇心が身につくよう、より根本的な部分から本質的に学べる時間に出来るようにしていきます。


テニスに勉強に教えていきますよ✌️


市川さんの教え方が一番わかりやすい、

こんなに算数って面白かったんだ!

と今日もとても嬉しい感想もらえました😊





またねー!


🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️三田、武蔵小杉、元住吉に展開する心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業からサポートいただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com