⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

A.L.I technologies 片野大輔

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

さてアヤコと練習した後は、板橋へ!

 

ちょうど相模原の帰りだったので素敵なプレゼントを持っていけます😊

 

 
日本帰国時にロストバゲージしてから、そのまま何も持たずに各地を回っているので、
お世話になっている方に会う時も、申し訳ないのですがジャージにTシャツで伺わざる得ません。
 
その連絡を入れると、
「どのくらいカジュアルか楽しみ笑」
と返事が来たので、フリだと勝手に理解して、
タンクトップと短パンを下に仕込んで出発!(なぜかタンクトップは持っていました笑)
 
 
何度か書いているのですが、
simカードの郵送が大幅に遅れていて、帰国してから未だにケータイの契約がありません。
なので、wifiがないと連絡が取れず、かなり不便なのですが、
ひとまず待ち合わせ時間には間に合うので大丈夫と思って移動して、乗り換えの池袋に到着。
 
ここで駅のwifiが繋がったので乗り換えの合間に一瞬だけネットに繋ぐと、
何か連絡が入っています...
 
「先に食べてるよ」
 
???
 
メッセージを遡ります.....
 
!!!!!!!!!
 
お、お…おれ、18時と19時を間違えている!!!!!!!
 
信じられない!
圧倒的ミス!
致命的ミス!!!!!
 
1時間の遅刻!!!!!
しかも音信不通で連絡に返事もしていない!!!!!!
 
お会いするのは紹介していただいた社長さま、
というか、誰であっても絶対あってはならないほどの大粗相!!!!
 
俺...終わった!!!!!orz
 
社長ご夫妻と、2人を紹介いただいた方を....
なんて顔で行けばいいの...
 
もう終わりだ、
今日は色々失うかもしれないな...
1000%俺のせいだ、
もうどうにもならん。
電車の中でこれから起こることを覚悟します。
 
やれることはやります、
もう焼け石に水ですが駅から猛ダッシュ。
 
 
到着。
 
とにかく一気に謝罪。全身全霊の謝罪!!!
土下座すべきでしたね、
人生で指折りの土下座すべきシーンでした。
 
ですが、3人共想像していた以上に神の如く優しい...
全然いいよ、と言ってくださるのですが、
本当は呆れてモノ言えないけど、もう仕方なく気を使って我慢して言ってくださっている、という感じが微塵もない...
 
その空気を微かにも出さないで言ってくださるなんて...
素晴らしい器を持った方々.....!
 
僕はすかさずお土産の卵をお渡しします!
こんな形でお土産が僕を超窮地を救うアイテムになるとは!!!
昔の味たまご様...ありがとうございます!!!!!
すごい喜んでくれています!!!!!

人生の窮地に陥った時のプレゼントは昔の味たまご↓
 
そして会うなり、思った通りの格好だね、とジャージTシャツに突っ込んでくださったので、
すかさず一発芸ばりに脱いで、仕込んできたタンクトップを全力で炸裂させます!
まさかこんな形で仕込みが役立つとは!!!
もうなんか面白いことやるしかねえ!!!
 
ですが、
出発前に卵が割れないようプチプチで包んでいた僕、
タンクトップ仕込もうか家で悩んでいた僕、
呑気にそんなことをしてた自分に言いたい...
 
お前、1時間間違えてるぞ!!!!!!
そんなことしてる場合じゃねえ
 
 
ですが、これほど忙しい方々の時間を1時間奪い無礼を働いたこと、
やはりこれで許されるわけもない...
 
ですが、3人が神様のように懐の深い方々で、
本当にこれっぽっちも、言葉にも空気にすら全く出さず、温かな感じで始めていただいたお陰で、
なんと、僕の大粗相にもかかわらず、
本当に何事もない穏やかな空気で食事が始まりました。。
 
奇跡…
 
これは人生の教訓として忘れないようにしたいです。
時間を間違えないのは勿論なのですが、
これだけ人に寛容になる器の大きさです…!
僕は素晴らしい人間に囲まれているので、自分もそう人に接することができる人間に絶対ならなきゃならん。
優しさは人を救える。
 
みなさま、本当にすいませんでした。
 




 
僕の大粗相で前置きが長くなってしまったのですが、
今晩お会いしたのは、株式会社リブランの社長鈴木さんと奥様の睦子さん、
そして鈴木さんご夫妻を紹介くださったプロ冒険家の阿部雅龍くん!
 
既に今のエピソードから分かる通り、素晴らしく器の大きな方々です。
 
まず名前からかっこいい阿部雅龍くんはプロ南極冒険家!
彼とは大学生の頃バイトしていたホステル(外国人向けの格安宿泊施設)、ケイズハウスで一緒に働いていました!
ケイズハウス は現在僕のメインスポンサー様の一つです!!!
 
既に南極点まで単独で到達していて、
更に昨年は1億円近い資金を集めることに成功し、人類未踏の超難ルートしらせルートでの南極点到達に挑戦した、
最高の夢を追う男!!!
 
ずーーーーーっと地道にプロとして応援されるために積み重ね、実績を重ねて、
1億円を集めるほどの冒険家にまで到達したガリュウくん。
僕が初めてプロ選手活動をした時にも多くのアドバイスをもらい、
今回は彼のスポンサーであるリブラン様の社長鈴木さんご夫妻を紹介いただきました!
 
ガリュウくんは今年、もう一度しらせルートでの南極点到達に挑戦します!!!!!
しらせルートでの南極点到達は彼が冒険家としてずっと目指してきた最大の目標。
彼の挑戦もクライマックス、そして新たなスタートを迎えているので、
是非ガリュウくんのアカウントをフォローして、挑戦をご覧になってみてください!!!
 

 
そして、紹介いただいた株式会社リブラン社長の鈴木さんご夫妻。
 
鈴木さんは社長をされながら、
本気で夢を追う若者に無料で住環境を提供するプロジェクトTokiwa-souを運営しています!!

 
ガリュウくんから紹介してもらい、このプロジェクトのイベントに参加させていただいたり、ご縁をいただくようになりましたが、会うのは今日が初めてでした!!!
 
鈴木さんは、もう社長を引退されるそうなのですが、次々に新しいことに挑戦されていて、
お話に出てくることは、自分がまだ全然できないことの話ばかり。
 
ずっと活躍されてきた方々は、これまでの経験の話を僕たちに伝えることが殆どの中、
今挑戦されていて、まだ出来ないことの話を嬉しそうに話す鈴木さん、
それを横で聞いていたムツコさんお2人の様子が最高に素敵で、出会えて本当によかったです!!!
 
豪快で明るい笑顔もとても印象的で、別れる時は向かいのプラットホームから大手を振って声を出してくれました。
僕はそういう風にハッピーをまっすぐ表現される方がめちゃ好きです。
 
これから長く一緒にご縁持てるたらいいです。
今日はありがとうございました!!!
 

 

 

 

 

そして!

大遅刻した禊は最高な形で償わせていただきました!!!

 

沢山食べる人が好きという鈴木さん、

まさかこんな程度が大盛りなわけないよね…と店員さんを煽りまくり、超特大のライスを用意してくれました😂

 

かなり大きめのラーメンの丼いっぱいの、

4合以上はあろうライス!!!

 

しかも、既に肉とビールを食べた後にやってきました!!!!

 

これを全部食べるのが禊じゃ!!!!!👹

 

写真の印象より大分大きいですよ。

 

 

頼んだ鈴木さんすら、流石にこれほどデカいのが用意されるとは思っていないものが用意されてしまい、

見た瞬間、これは無理かな、というか、無理すぎて、ここまでデカければ食べ切れなくても許してくれるだろう...と思いましたが、

いかんせん僕は粗相をした立場。

 

やるしかねえ!!!!

 

途中、かなり腹が一杯になり、

やっぱりこれは流石に物理的に無理か...

 

と思ったのですが、気合で食い続けていたら、なんと限界を超え、なんとまた食べられるようになってきた!!!

 

なんと4合アニメご飯完食!!!!!💪💯🎉

 

みんな流石に食べられるとは思ってなかったようで、ビックリ!!!!!

僕も食べられたことにビックリ!😲

 

やる時はやります!!!🔥

禊が得意種目でよかった!

遅刻大食い芸人!

ここで根性見せたことで、一応許していただきました🎊

(僕が勝手に失態取り返すために根性見せようと気合出しただけで、鈴木さん達は禊だなんて一言も言ってませんよ笑)

 

 

実は大学生の頃は大食いメニューもクリアしたことがあるのですが、

限界に挑戦したのは久しぶりでした。

 

更に肉もモリモリ食えたので、まだ全然やれそうだ!!!

ご馳走様でした!!!!!

 

このお店、お肉の種類がめちゃめちゃ多くてすごかったです。

このお肉はハバタキ、という名前。

超美味しかった!!!!!

 

 

最終的には素晴らしく楽しい夜でした!

ですが待ち合わせ時間はしっかり確認します。

そして、なにより人に優しくなります。

ありがとうございました!!!!!

 

🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【応援してくれる方のホームページ!】

 

⭐️夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

⭐️三田、武蔵小杉、元住吉に展開する心療内科

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️相模原地域企業からサポートいただいています!

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

 

🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️

 

大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、

 

実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。

 

僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。

 

海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!

 

僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。

 

依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com