⭐️Team Ichi メインスポンサー

 

HCA法律事務所

 

 

 

 

 

 

ケイズハウス

 

 

 

 

 

A.L.I technologies 片野大輔

 

 

 

 

 

その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪

 

昨晩昔の味たまご農場に伺った後は、

昨晩は鶏舎内の宿泊スペースに泊めていただきました!

様々な場所で貴重な経験をさせていただいています✌️

 

鶏舎の朝🐥

 

 

😍

 

 

朝イチで採れたて卵いただきました🤗

久しぶりに食べる昔の味たまご最高です!!!!!

 

 

懐かしい直売所!

 

 

さて今は桜の季節🌸

そう、実は桜の季節に合わせて帰国したんです。

だって滅多に帰らない日本。どうせ帰るなら勿論桜の時期ですよね!

 

その中でも相模原に来る日は桜の咲く時期にしようと決めていました。

というのも、相模原といえば市役所通りの桜!

ということで立ち寄りました。

やっぱり3月末に帰国して良かった!!!

 

かなり長く続いてます✨


 

 

 

桜を見たら、今日は急遽連絡をもらい予定変更、原付で相模原から横浜へ!

 

渡航するまでずっとサポートいただき、トレーニングを見てもらっていた若林トレーナー、

そして若林さんがずーーーーっと見ている選手で、野球の各国独立リーグでプレーする安田選手に会いに行ってきました!

 

若林さんは身体の使い方を極めた世界屈指のトレーナーです。

僕は世界各国に行き、様々なトレーニングを受け、トップ選手のトレーナーにも沢山会いました。

が、この人のトレーニングはすごいですよ!!!!!

 

若林さんは今年から独立しました。

プロ野球、プロゴルフ、ボクシング、格闘技、陸上、ラクロス、卓球、テニス、水泳...

もう全部ら覚えてませんが、数えきれない種目のプロ選手を見てきていますが、

そんな実績がどうというより、とりあえずトレーニング受ければ分かります。

 

僕は恐ろしい運動音痴で、何をやっても出来ない、全ての動作がぎこちなく力みまくり、

どれだけやっても全然成長しない、という程散々だったのですが、

若林さんにトレーニングを何年も見てもらい、

間違いなくそれが原因で根本的な運動神経が養われて、スポーツ選手になることができました。

 

日本人のトレーナーには素晴らしい方が多いですが、そんな多くの優れたトレーナーと会った後でも尚、若林さんはすごいと断言できます。

 

週1回でいいから、3ヶ月くらいは受けた方がいいと思います。

興味ある方は紹介するので連絡ください。

信じられないことに、この人オフィシャルウェブサイトがありません。

インスタにトレーニングが結構載っているので、見てみてください!

 

@wakatore

 

 

ちなみに僕のアカウントは

 

@ichigrandslam

 

ですよ!

 

 

 

ちなみに、一緒に会った安田選手も、既に10年くらい??各国の独立リーグでプレーする最高な野球選手!

これだけ長い間、海外リーグを渡り歩いてプレーする野球選手もなかなかいないと思います。

毎年積み重ね続けて...遥か遠くまでたどり着きました。

 

この日はメキシコ出発当日だったのに来てくれました!

ありがとう!!!!!

その後出発30分前までトレーニングしていて、

乗り継ぎ先の空港内でダッシュしていたそうです!!!!!

 

クレイジー!!!!!!

そんなの当然!最高です!!

 

そんな安田裕希選手のfacebookページはこちら

 

https://m.facebook.com/YukiYasuda08/

 

世の中、別に有名じゃなくても最高な奴らは沢山いるのです👍👍👍

頑張ろう🔥

 

 

若林さんらと会ったら今度は登戸へ!

 

テニスを始めた頃のチームメイト、あやこと超久しぶりに再会してテニス🎾

 

たまには僕だって可愛い?子に誘われてテニスしちゃいますよ😉的な写真、笑

 

という風にも見えますが、

先に書いた通り、テニスを始めた当初、僕は本当にまるで運動能力がなく、

今以上に半端なく練習していたのですが、

誰より練習しても何年練習しても一向に上手くならず、いつまで経っても初心者みたいな動きをしていて、

なぜテニスなんて始めたの?

25歳でプロを目指すなんて理解不能な決断で人生打ち壊しちゃったね、

という誰にも理解されない人生、先の見えない闇の中を突っ走っていました。

 

そんな頃に毎日一緒に練習していたのが、当時中高生だったあやこ達でした。

初心者同然でいきなりジュニア選手が練習するチームに無理やり飛び込んできた僕は間違いなく超変人、

特に中高生女子からしたらドン引きする要素しかなかったと思いますが、情熱だけの僕ともいつも「練習してくれました。

 

それからこんなに時間が経った今も一緒に練習できるなんて本当に素敵なことです。

あれほど下手くその代名詞だった僕が、いつの間にか、当時僕よりずーーっと上手かったあやこにも、

めちゃボール安定してるね、と言われるようになりました。


ありがとね!

 

当時はとても上手いくせに練習サボってばっかだったあやこも笑、いつの間にか素敵な大人になりました😉

 

写真は女子力に溢れています。

俺ももうちょっと工夫した写真取らないと😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがしかし、こんなことをしている間に僕が大失態を犯しているとは全く知りませんでした...

 

続く…

 

 

 

🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

 

【応援してくれる方のホームページ!】

 

⭐️夢追人、庭球人Tシャツ

 

 

 

 

 

⭐️三田、武蔵小杉、元住吉に展開する心療内科

 

 

 

 

 

 

 

 

​⭐️相模原名産の養鶏農家

 

 

 

 

 

⭐️相模原地域企業からサポートいただいています!

 

 

 

 

 

⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 

 

 

 

 

⭐️川崎駅の産婦人科

 

 

 

 

 

 

🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️

 

大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、

 

実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。

 

僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。

 

海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!

 

僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。

 

依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com