⭐️Team Ichi メインスポンサー


HCA法律事務所




ケイズハウス



A.L.I technologies 片野大輔



その他サポート企業様はブログ記事後方。

ありがとうございます!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🙏🙏🙏🙏🙏💪💪💪💪💪



この日は渡航する前にずっと練習拠点だった相模原へ帰還!!!


懐かしい景色。



今日は相模原グリーンテニスクラブ様で練習会のイベントを開いてくださりました!!😍😍😍


相模原グリーンテニスクラブは15面もコートがある相模原最大のテニスクラブ。


テニスクラブはテニス独特の文化。

会員制で、会員になるといつでもクラブに来てテニスが出来ます。

ヨーロッパではどの街にもテニスクラブがあり、

大体素敵なクラブハウスやカフェが併設されています。

週末はクラブリーグが開催され、そのカフェでご飯食べたりお酒飲みながら代表選手がプレーするのを見る、或いは自分たちもプレーして楽しむという文化があります。


近年こうしたテニスクラブは減ってきたり縮小傾向で、古くなったりフットサルコートに代わったりしてきていますが、

相模原テニスクラブはコートもリニューアルしてキレイ、

着いた時から、相当多くの会員さん達でコートが埋まっていました!!


こんな活気のあるテニスクラブはなかなかありません。相模原に住まれている方、是非相模原テニスクラブでテニスしてみてください🎾



クラブでは練習会を開催くださった鈴木さんらが待ってくれていて、

3時間一気にダブルス、シングルスのポイント🔥🔥


皆さまのテニス愛と体力に驚かされると同時に、

帰国してから営業ばかりで全然練習できていない僕の体力低下にも驚きました😱


ずっと強い選手達と練習してもらって思いますが、上手い下手より、何よりテニスに真剣だったりテニスが大好きな人と楽しく打つのが一番大事。


ずっと練習していた相模原でご縁をいただき、とても素敵な時間過ごせました😊

今回の練習会は、スポンサーいただいている相模原の昔の味たまご農場の田中さんに鈴木さんを紹介いただいて開催できました。

ありがとうございます!


更に、今回の練習会に参加いただいた北村さんから活動サポートいただきました。

今も相模原で多くの方にサポートいただき、大きな力になっています🔥🔥

ありがとうございます!!!


北村さんの経営されるマイクロスクェアさま







この営業生活もあと僅か。

今は全然テニスできてませんが、29日には東京から宇都宮に戻り、そこからは流石に僕自身の練習も再開しますよ🔥🔥🔥



相模原に来れるのは今日だけということで、練習会の後は練習拠点にしていたアカデミーへ!

残念ながら営業時間に間に合わず、誰にも会えませんでした笑、

コート眺めて当時を思い出しました。



アカデミーを出発したら、超偶然、

当時よく話していたアカデミーの生徒さんが車で通って、すれ違った僕に気づいてクラクション鳴らしてくれました!!


お互い用事あってほんの2,3分でしたが、会えて良かったです😊アカデミー行ってよかった!


その後は、ずっとポスター貼ってもらっていたストリンガー青木さんのガット張り店、Knot-tensionさんに立ち寄り!





最後に、相模原で選手活動するようになってからずっとスポンサーしていただいている昔の味たまご農場さんへ!!


社長の田中さんと帰国後やっと会えました😭😭😭

とても温かい方で、田中さんにサポートしてもらえて本当に幸せです!!



田中さんの話によく出てくるホルモン焼き屋さんに連れてっていただきました😊


そういえばホルモンって外国人はあまり食べないようです。

以前、内臓を食べる話をしたら、うぇっ!😨ってリアクションをしていました。


超久しぶりのホルモンめちゃ美味しかったです!!



なんと田中さんは養鶏場に自作のクライミングジムを持っています!!!

こんなの自作するなんて凄すぎる!!!!!


ということで、ホルモン食べた後にクライミングジムで少し遊ばせてもらいました!


ですが、このクライミングの壁…

さすが本人のために作っただけあって、角度が初心者用じゃない!!😲


田中さん、めっちゃ上手い😭

力みなくスイスイ行きます。


こんな角度登るのは絶対無理だと思ったんですが、股関節を使う身体の使い方を教えてもらったら一気に上りやすくなりました!!

田中さん教え方も上手い!!


やっぱりどのスポーツも腕だけでやるもんじゃないですね👍



壁にはシドヴィシャスが!!!

最高す!!!

ロックンロール🔥




🔥選手活動サポート🔥💪💪💪

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は、500円から投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちらの口座へ↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  Team Ichi 年間サポーターを年間5000円より募っております。

メーリングリストにて定期的に活動報告します。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!



★ 試合ウェアにロゴ掲載契約も受け付けています。

年間60万円相当以上のサポートをいただける方は是非相談ください!

 


資金でのサポーター以外にも、テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、是非連絡お待ちしています!


tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 


 

【応援してくれる方のホームページ!】


⭐️夢追人、庭球人Tシャツ



⭐️三田、武蔵小杉、元住吉に展開する心療内科



​⭐️相模原名産の養鶏農家



⭐️相模原地域企業からサポートいただいています!



⭐️テニススクール運営、人気youtubeチャンネル



⭐️ ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査



⭐️川崎駅の産婦人科




🆕🆕🆕

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com