関西入り!



高松からバスで神戸へ!

初めての明石海峡大橋、淡路島へ✨






高松から神戸は思ったより近く、

以前は四国は電車だと岡山回りだし遠いイメージだったのですが、

バスや車だと、関西から少し足を伸ばせば高松には行けるんですね。


「ふっとばす」と言うバスで来ました。

ヤンチャな運転しそうな名前のバスでしたが、安全運転でした。



さて、神戸に到着。

テニスショップ、ラケットスタジオエースへ!!!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

この度、「ラケットスタジオエース」様にシューズ提供をいただけることになりました!!!

ありがとうございます!!!!!

🔝🔝🔝🔝🔝


僕の大好きなアシックスのシューズを提供いただきます。


ラケットスタジオエースは神戸、岡本駅、摂津本山駅にあるテニスショップ。

スペインに渡航していた頃からずっと応援いただいている社長の山田さんの経営するお店です。

山田さんの応援や思い、その山田さんが作りあげたお店の名前を背負って活動させてるいただけることで、

これから更に全力で突き進む力になります!





エースはテニススクールも運営していて、全国レベルのジュニアも輩出しており、

僕のヨーロッパの経験をジュニアの子達に伝える活動など、スクールやお店に貢献できる活動をガンガン行っていきたいです!!





山田さんは超多忙で会えませんでしたが、

店長の松本さんが丁寧に対応くださいました😭


ロストバゲージでラケットは何も張ってないものしかなく、更にガットも持っておらず緊急事態でしたが、

すぐガットも張ってくださり、何とか明日からテニスできます!




松本さんありがとうございました!







🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト