リュウキくんに帯同しているセルビア人コーチのバニ。

昨日はバスケットボールでパルチザンとレッドスターのダービーマッチがあったようで、熱心に観戦していました。


パルチザンとレッドスターはセルビアの首都ベオグラードにあるセルビアの2大クラブです。

バスケットだけでなく他のスポーツもこの2つです。


セルビアにいた時のブログを読んでくれた方は覚えているかもしれませんが、僕もよくパルチザンで練習していました。

勿論テニスのクラブチームもあります。


パルチザンといえば浅野拓磨選手も在籍していたサッカークラブでもあります。

レスリングなどの話も聞いたことがあります。

というように、パルチザンやレッドスターは様々なスポーツが全部揃った総合的なスポーツクラブです。


バニのように、パルチザンのファンなら様々なスポーツでパルチザンを応援するわけです。

広がりがあって面白い文化ですね!




今朝も早朝練習!


6時半スタート。

今日も早朝ナイター照明つけてくれました😊

朝からコートはほぼ一杯。



今日の相手はスウェーデンのファビアン🇸🇪


彼も世界ランカー。

ファビアンともひたすらポイント練習🔥


今日のポイント練習はサーブでダブルフォルトが出たり、それ程調子が良かったわけではないですが、

それでもしっかりプレーでき、何ゲームか取ることも出来ました。

一つ先のテンポ感を身につけてきました💯💪


ファビアンはバックハンドでスライスが多く、ほれで結構フォアでミスが出ました。

もう少しリラックスして振り抜きたかった!


ファビアンめちゃいい奴そうです、ありがとう!!



かなり運よくフルコートを8時まで使えました。

ファビアンとの練習終えたら急いで別のコートに移動して、ジョセフのアップのヒッティング。


それを終えたらご飯食べて、

今日もシャトルに乗り別クラブへ!


今朝の練習は先週練習したラドゥカちゃん。

先週はそのまま準優勝、おめでとう💪🥈


今日は1時間半で練習したいと声かけてもらいました。

ありがとう😊


ラリーも沢山してポイント練習へ!

久しぶりの女子とのポイント練習。


とにかくペースが速い!!

フラット系で一球ごとにどんどんスピードアップしていく女子テニスにまるでついていけず、ボコボコにやられます⚡️

はえー!つえーー!!!


スピードに対応するのにかなり時間がかかりましたが、少しずつ慣らしていき、練習後半になってやっと少しずつ返して打ち合いらしくなってきました。

すぐにやられなければ、少しずつ相手のペースも落ちてきます。

最初に自分から行くか、ペースについていけるかがとても大事なのですが、今日は最初に思い切り出遅れてしまいました笑


入りに集中を持ってくること、強く意識します!





ご飯だけ食べにホテルに戻り、また別クラブへ。


午後の相手はリーシュ!

リーシュとは今日もひたすらポイント練習。


少し苦手なリーシュに対してもスコアにも少しずつ表れているし、プレーの質が確実に良くなっています。


ラリーでのミスも減り、反応も良くなっています。

変なミスが出た時に、それを続けずクオリティを維持することを強く意識しています。




リーシュとは夕方も練習🔥
とにかくポイントを沢山やってます。


チュニジアの魚。
ビュッフェには魚が結構よく出てきますが、美味しいです。

何の魚かは分からないですが笑、美味しい!普通に日本でも食べたいくらい。
というか、もう秋刀魚とかサバとか日本の魚を忘れてきました笑



左はカレー、
ここのカレーも結構好きです。
バターチキン?的なもの。





🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト