今日はついに決勝✊


今週は夜明け前のナイターでアップしてきましたが、今日はついに11時半のスタート。


僕は夜明けと同時に浜ランニングへ。



今日もメディナ(旧市街)まで走りました。



ハマメットのメディナの中は小路が本当に迷路のように張り巡らされてます。

迷路のよう、と言っても、僕は割と方向感覚があるので滅多に迷わないですが、

ハマメットのメディナは本当に分からなくなりました。





帰ってきたらクールダウン兼ねてプールへ。

早朝のめっちゃ温かい温水プール楽しみました✌️


海外のプールは深いので楽しい😊



ホテルの中のバースペースにいるなか家族。



まず11時半からアップ兼ねて練習!

ペアのチャンジュンのコーチも元プロでめちゃ上手いです。

サーブレシーブ練習で前衛に入ってくれましたが…コーチのボレー上手すぎて僕は遠慮しときました笑


アップ終えて昼ごはん食べたら決勝!


相手はスペイン人ペア🔥

ダブルスでもかなりはっきりスペインテニスしてきます。

勿論ファイタースタイル。

準決勝とは打って変わり、ゴリゴリの雁行ラリー対決へ。


バックサイドはかなり回り込んだポジションでの打ち合い。前衛はベタ詰めですが、そんなにポーチにも出られません。


昔スペインでフューチャーズのダブルスを見た時も雁行クロスの無限ラリーが繰り広げられていました。

バッククロスのラリーは両ペアともベースラインの選手が、ダブルスサイドラインより外側に立って回り込み逆クロスをぶちかましまくり、角度がつきすぎてポーチは出られず、

いるところで無限にフルパワーの打ち合いが続く、こんなダブルスもあるのかと衝撃を受けました。


ハヤトとチャンジュンもストロークの安定感は相当高く、ハヤトは更に攻撃的なショットもあります。

ストロークの安定感はスペインテニスペアを上回る程でした。

お互いの土俵でがっぷり組んで真っ向勝負する熱い試合!


試合の展開的にも今日は2人とも本領を遺憾無く発揮でき、素晴らしいプレーでした。


セカンドは0-3スタートでしたが、それも追いつき優勝🥇🏆


おめでとう!!!🎉🎉🎉🎊


相手のスペイン人ペアはめちゃいい奴らでした。

ありがとう!!!




どこ?





チャンジュン、コーチありがとう!



子供達と写真撮る2人



大会運営のボス、ウィーン。

めちゃフレンドリーで面白いおばちゃんでした。

ありがとう!!



オフィスのスタッフ達!



さて、セレモニーを終えたら、もうすぐに次の試合会場に移動です。

既に次の試合会場に向かうシャトルの出発時間を過ぎてますが、まずホテルに戻って荷物を取らないといけません。

 

一気にドタバタの出発へ!

スタッフみんなに挨拶してすぐに会場を出ます。

ホテルに向かうシャトルが迎えに来ていて僕達を待っていましたが、

満員だから歩いて帰ると韓国人コーチが言うので、なぜか僕らだけ歩いて帰ることに。

え!?

韓国人2人は結構のんびりしています笑


一方、選手達は優勝の盾を入れる箱が違うとか言ってまだセレモニーしていたコートにいます。

韓国人のコーチが、

箱なんて無くていいだろ!

と突っ込んでますが、

優勝記念品をキチンとしまいたい選手達は名残り惜しそうです。


ちなみにフューチャーズを優勝するヨーロッパの選手達は、大体優勝トロフィーはホテルの部屋に置いて帰ってしまいます。

ヨーロッパ人はそういう部分も随分違います。


ホテルに戻り、急いで荷物をまとめて受付へ。

ディレクターから早くしろと電話がかかってきます。

もう他の選手はみんなシャトルに乗っています。


大慌てで支払いを済ませて…

大会ディレクターのセリムともお別れ。

彼は今大会で大会運営の仕事を離れるそう。

元はフューチャーズ運営でベッセム達とも仕事していたのだそうだす。

さよならセリム!




さぁ出発。

みんなで次の試合会場へ移動!


ドライバーは今日もぶっ飛ばし、1時間かからず次の試合会場スースへ到着。


これがツアー生活。

僕がプレーしていたフューチャーズのように毎週同じ会場で試合があるのは世界でほんの数カ所。

それ以外は、こうして毎週終わったらすぐ次の場所へと渡り鳥のように飛んでいきます。


毎週新しい人達に出会い別れる。

慌ただしいですが素敵な生活です。


さよならハマメット!こんにちはスース✨

またすぐに新しい1週間が始まります。



移動中、僕がブログを書いていると、隣のハヤトはスポンサーの方々に報告のメールを書いていました。

疲れている時に、ジュニアにして、すぐにこうした仕事をしっかりやれることは素晴らしいです。

眠かったですが、僕もブログ書く力になりました。

頑張ろう🔥





🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト