今朝は日の出と同時に1人サーブ練習からスタート🔥

疲れが出てきて、行くか迷ってしまいましたが、

当然そんなヌルいことは許しません😂

迷うこと自体ありえん!


ということでサーブ練習していると…


ちょうど日本人女子選手の大橋由奈プロがやってきて、声かけてくれたので、少しヒッティングしてもらいました✨


大橋プロ、先日試合を見ていたのですが、

受けてみると試合で見た以上にボールが速く、押されまくりました😂


声かけてくれてありがとう!

是非大橋プロのインスタなどチェックしてみてくださいね😉


微妙な距離感が溢れた写真をどうぞ笑





練習が終わったら朝ごはん食べて、

海辺のジムへ行く日課。


雲一つない空!!!



着いた時はテニス選手しかいませんでしたが、

チュニジアのバスケットボール代表?が来ました。

前回も来ていて、定期的に合宿?に来るみたい。


2mくらいの人間がゾロゾロいます。



午後は初めての選手イギリス人のマックスと練習🔥


予選ワイルドカード大会から5回勝ち上がって本戦まで出場しています😲

強い!!

フレンドリーないい奴です。


ポイント練習は10ポイントタイブレークを3回くらい。

どれも15-13みたいな接戦ばかりで楽しかったです😁

とにかく毎回のポイント練習で、如何に次の段階に踏み込めるか、その集中を出せるかです。

今日は少し手が届くようなプレーが出来ました👍




練習から帰ったらリュウキ君とエリアキムのダブルス応援📣

まさかエリアキムとリュウキ君が組むことになるとは!


試合は無事勝利✌️

リュウキ君は初ポイント!

おめでとう🎉🎉🎊




他人が勝った写真に入って気分を味わう人



試合後のリュウキ君に少し打ってもらい、

そのまま明日からまた試合が始まるオムニとの練習へ🔥

オムニの専属練習相手みたいになってますが笑、優勝選手と毎日練習できる機会は僕にとっては素晴らしいチャンスです。


ありがとう!!


出来る限りオムニのいい練習相手、いい調整になるよう頑張ってプレーします👍




帰ってくると、ニコがサッカーで怪我して治療してました😂

選手はたまにサッカーやビーチバレーなどして遊んでますが、

怪我する程やるんか😅



ルームメイトのドウェインが急遽帰国することになりました!

今夜の夜中に出発ということで、もう今晩でお別れ。

ドウェインは毎晩カフェスペースで遊んでて、僕はそこには加わらないので、あまり部屋では会いませんでしたが、めちゃ気を使えるいい奴でした。

最初は、うるさくなるかも、と少し心配でしたが、全然そんなことはなかったです。


部屋に戻ると荷物がまとまってました。



僕の机にチュニジアのお金が置いてありました。

優しい!!



1週間だったけどドウェインありがとう!




🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト