お知らせ!!

サンブリッジテニススクールさんから来年の年間サポーターをいただけることになりました🎾😍


ありがとうございます!!


横浜の本郷台にあるテニススクール。

校長の笠原コーチは国内ツアー大会を回る現役の選手でもあり、

現役選手だからこそ出来る話やアドバイスももらえると思います。

お近くにお住まいの方は是非レッスン試してみてくださいね😉


ようこそ!サンブリッジテニスクラブへリンクsunbridge-tc.la.coocan.jp


個人サポーターやスポンサーのご支援を随時募集しております。

僕の活動に興味持ってくださった方、是非よろしくお願いします🔥🔥

詳細はこちら↓


⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

口座振り込みはこちら↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!




さて、今日は土曜日、今週の試合のサインイン!


朝イチで練習する予定だったのですが、珍しく夜に雨が降りコート使えず。

以前ならコートが濡れててもいつも練習してたのですが、

最近は走った状況などでの練習に課題があるので、そちらにエネルギーを使えるよう乾くのを待ちます。


早朝↓





コートは割とすぐ乾き、今日もオムニの準決勝アップのヒッティングから。

今日もまた風が強く、リズムが出てくるのに時間がかかり割と長めの練習でした。


オムニは今日もフルセットの接戦ながら決勝へ👍

すごい!

めちゃくちゃ勝ってます。


僕はその後今日もリュウキ君と練習。

この練習もやっぱり暴風で難しかったです。


もう連日風が強いので、明日の試合も強風の可能性は十分あり、

このコンディションに慣れないといけません、




昼メシに戻ると、ずっと探してた奴を発見!

前回レストランで働いてたヤコブ。

アニメに詳しくて、よく変な日本語話してましたが、

戻ってきてから一度も顔を見なくて、辞めたのかな…?と思って連絡しようと思ってたら、いた!


レストランやカフェのスタッフはみんないい奴ですが、ヤコブもめちゃいい奴です。

会えて良かった!





サインインでは、スーパーバイザーとも久しぶりの再会!


チュニジアのスーパーバイザーは2週おきに交代。

2人のうち1人はちょっと固そうな感じなんですが、彼はめちゃ話しやすいです。




次のドウェインとの練習はドウェインが強風でキャンセル笑、


そしてフィリップというイギリス人選手と練習しました👍


半面の練習でしたが、

もう半面にいた女子があまりの強風で15分くらいで帰ってしまい笑、全面使えることに。


お陰でポイント練習沢山できました👍


フィリップは長身ですが結構キツめのスピン、

打点か食い込まれ気味でしたが、

ポイントになるとあまり気にならずプレーできました。


課題は多少動かされた状況でミスしないことですが、

ミスしないこと自体を目標にすると消極的なプレーに繋がるので、

ミスしないためのより具体的なプロセス、


頭の中のスピード感を上げると同時にリラックスする、

走らされた時なども細部まで意識を行き渡らせる、を意識してプレーしています。


多少良いプレーは出てきましたが、

いいプレーをしている時の状態が目一杯な感じで長く継続できません。

そこをまず、4ゲームくらい通して出来るようにしたいです。



最後はセルビア人スンティッチと練習。

更に風が強くなりましたが、来てくれてありがとう!


僕はこの後ガッツリサーブ練習して戻りました👍

ファーストサーブ中心の練習。

すごい風でしたが、意外に暫くすると慣れてきました👍💪💪





さて肝心の試合ですが、思いの外エントリーが多く、補欠25番。

若干出場が際どいところでしたが、無事出場できました✌️

よかった!

まだラストインでは無かったですが、来週は更にエントリーが増えるようで、

来週は危ないかもしれませんが、まず明日!やれることをやり切れるよう頑張ります🔥🔥



🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト