今日はついにオランダを出発する日!😭

毎日暮らした場所も離れる時は一瞬。
そんな時間も同じスピードで過ぎ去っていきます。
離れる瞬間は人生でいつも儚く美しいです。

昨日はなぜか全然寝付けず、
寝不足で起きましたが、朝イチでPCRテストを受けに行きます。

今日も勿論雨☔️
まだ8時でもまだ薄暗いです。




子供みたいですが痛いの苦手で笑、
先端恐怖症なのか?(言い訳かも)、
注射もかなり苦手ですが、
鼻に綿棒が近づいてくると、どうしても怖くて逃げてしまいます😂

本当にどうしても嫌で、唾液でテストを受けられる場所を見つけました!
が、なんと泊まっているホステルから歩いて10分の激近🤩
やりました!!!

唾液テストは、以前サトルが苦戦してるのを見ましたが、
やってみると確かになかなか唾液が出ず時間かかるんですね。
頑張って出そうとすると痰が出てきたり、難しい😂
しかも食べた小さなパン屑が混入するというミスまで犯してしまいました、先生ごめんなさい🤦🏻




ともあれテストを受けてホステルに帰宅。

このホステル、巨大な建物ですが、ホステルなのは1階2階部分だけ。
裏側はマンションの入り口です。




あとは結果を待つのみ!

テストを受けたら最後の練習へ。

この人はアムステルパークのコートキーパーのおっちゃん。
いつもめちゃ笑顔で超ナイスガイです。

クラブのコートキーパーはいい感じな人が多いですが、彼は特にナイスガイ。

インドネシア出身の人みたい。
笑顔でいることで、どれだけ周りにいる人の気持ちを変えられるか、教えてくれる人です。

彼と出会えてよかった。
ありがとう!!!

アムステルパークに行ったら彼に挨拶しましょう✌️


最後はザックとの練習🔥

今週のロックダウンからコートが一杯なので、空きコート見つからない可能性は十分あるなと思ってましたが、
今日は空いてた!!
ラッキー😉

最後の数日は少し練習量が減ってしまいましたが、
規制が厳しい状況でも諦めず練習の約束はして、しぶとくコートをチェックしに行って、最低限の練習はできました👍

今日はそれなりにいい形でザックとも打ち合えました!
ありがとう!!



ヘッドコーチのロバート、
コーチのボイ、メルヴィンともお別れ。

アムステルパークの選手のコーチは3人全員経験ある良いコーチ。
元チャレンジャーレベルの選手だったコーチ達でもあります。
僕は実際殆どグループ練習には参加せず、大したお金も払っていないのに、
彼らが、お前はいい奴だと言ってくれ、助けてくれたお陰で毎日コートや球出しボールのバスケットを使うことが出来ました。

ありがとう!!!




アムステルダムでの全練習終了!!

ちょうどシューズも使い切りました。
靴紐も切れました😂
ということで、このシューズともここでお別れ。
ありがとう!


アムステルパークを離れます。
お世話になりました!!!
また来ます😭

今日もいつも通り雨だったのに、帰る時になったら青空が見えました✨
さぁ行こう!




ホステルに戻って出発準備。

ここを出たらインターネットがないので、手落ちがあると後で面倒なことになります。
今日明日は色々な場所に行くので、
色んなエリアの地図や交通手段、チケットなどをスクショ。

そうこうしているうちにもう時間だ!!

急いで出発!!


ホステルを出て、
歩いて長距離バスターミナルへ。
今回のホステルは偶然にもPCRテストもバスターミナルも徒歩圏内で、とてもラッキー😉

バスターミナルは、サトルの遠征帯同の時にサトルを迎えに行った場所。
今度は僕が出て行く番です。

最後に、サトルを迎えた時に一緒に食べた店でケバブを食べ、


バスターミナルへ


放浪生活しているようで、
実はこの3ヶ月弱は家から数百メートル圏内でしか生活してなかったんですよ。
基本的にテニスコートと家の往復しかしてません笑

ということで久しぶりの移動です!


まず向かう先は…

ベルギー、ブリュッセル!!!🇧🇪



🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


 ヘルスケア領域専門のコンサルティング、市場調査

 メディカル•インサイト