今回のテニスクラブは川のすぐ脇✨
ちょうどいい場所に歩道橋がかかっていて、毎朝渡っていきます。
とてもキレイで、橋からの景色に毎日癒されてます😊





僕は先に行ってサフォのアップをしてから、

優衣ちゃんのアップへ。


昨日はバックが素晴らしかった一方、フォアは少し気になる部分があったので昨日の試合後にすぐ調整しました👍




さて試合🔥

今日はバックだけでなくフォアもかなり当たっていて、かなり強い相手にも優衣ちゃんの攻撃的なテニスで攻めまくる展開になりました。

すごいテニス!!


強い相手でも関係なく圧倒できるポテンシャル、

見ていた観客にも強烈な印象を与えられるテニスでしたが、

今日はジャッジなどで難しい状況があり、その後は難しい試合になってしまいました😖


残念ですが、いい試合でした!👍

お疲れ様!!!




お昼ごはんはクラブハウスのレストランで。

メニューは少ないけど美味しいです!




試合後に会場に残って作業していると、他の選手から声かけられて練習🔥

女子の大会なのに、毎日大会のコートでコーチの筈の男子がサフォと猛練習してたお陰で、

練習相手に困ったら俺、と他の女子選手も僕のことを認知し始めました🤣

今のところ、なんで男が練習してるんだ、と大会の運営にも何も言われてません笑


こうなれば、いつも通りの僕の展開!

こうやっていつも生きているのです笑


アルゼンチン人のベルタという選手。

ありがとう!





その後は続けて今日もサフォと猛練習🔥🔥

今日は明日の相手がフラットをガンガン打ってくる選手ということで、

フラットをガンガン打って!

との注文。


どっちにしろ俺のプレースタイルはフラットで女子みたいにガンガン行くプレー。

それなら一番やりたいことじゃ、やったるぜ🔥


ということでフラットでガンガン打ちます💪


すると、僕もどんどん調子が良くなってきました!

今日はめちゃいい感じで打てました。

途中からタイミング早く捉えられるようにもなってきました。


サフォはサーブなど独特の技術を持っていますがすごく強く、またとても一緒に練習しやすいです。


どんだけラリーするの!?

ってくらい、無限に真ん中でラリー練習。

よく練習する選手でもあります。

サフォのお陰で、毎日しっかり練習できてます✌️







ですが、僕も練習量なら負けません🔥

この前は僕が死ぬまでやる、と言っていたので、

なら僕は日が暮れるまでやるつもりでいたら、流石に2時間くらいで終わりました😂


フラットで打ちまくっていたらボールがパンクしました笑




夜ご飯は地元の人に勧められたレストランへ。




スープがとても美味しい✨




今日もチェコ料理。

ポテトのパンケーキも書いてありましたが、

ガレットみたいな感じで、

ガレットを分厚くした生地にシチューのようなものが挟まっている感じでした。


ガレットはかなりボリュームありましたが、

とても美味しかったです!




明日はダブルス🔥

テニスはすごくいい状態なので頑張ろう💪💪



晩ご飯の後は毎日恒例、ピアノ演奏会の時間😂


ちょいちょい人が立ち止まって声をかけてくれます、ありがとう😊






🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト