さて、ケンタさんと練習してから、またシュトゥットガルト近くの街ハイルブロンにバスでやってきました🚌

この後1週間後に、もう一度選手の帯同をしますが、それまでの1週間、ドイツでトレーニングします💪💪🔥🔥🔥

今回の滞在は…
ギリシャで会ったコーチ、イリヤのチームと練習💪💪💪

リョウの練習先を探している時に彼のチームでも練習できるか連絡していて、その時はイリヤが忙しかったのですが、
その後イリヤが色々助けてくれて、今回の練習環境を整えてくれました!

不思議なくらい、あちこちに繋がりが出来るようになり、本当にありがたいです!!!

ということで、バスが到着して暫くすると、イリヤが弟のマルコスと迎えに来てくれました。
久しぶり!!!🤝
今回は呼んでくれてありがとう!!!




まずは、街の安いケバブ屋に寄ってもらって、
とりあえず今日の晩飯を確保し、

再会早々から果てしない下ネタ話を聞きながら笑、車で10分ちょっと、今回の練習先のワインズバーグへ到着。

今回はイリヤの選手のスタブロスの家にお世話になる予定でしたが、
スタブロス失踪のため笑(とても書ける内容ではありません)、
コートから歩いて2,3分にあるイリヤのコネクションのある宿に宿泊します👍
値段も大分安め。


宿の写真を見て少し変わった宿だとは感じてましたが…
到着すると、
少しどころか、ハンパない宿だった!

真っ黄色の壁に描かれた裸の女の子達…😂


まだ一応着てます


脱いだ


部屋の入り口


部屋



これは、元ラブホテルか売春宿だったんかな?

聞いてみると、やはり売春宿でした🤣

ドイツのハンブルグという街にあるドイツ最大の歓楽街で売春関係の仕事をしていた人が始めた場所で、
彼が逮捕されて、その後を引き継いだ現オーナーが、装飾だけ残して、
まずは貧しい子達に住む場所を提供する事業を始め、
それからオモシロ装飾だけが残る普通の宿になったみたい。
なんとも濃い場所だな!😂


ちなみに僕の友人で、そのハンブルグの歓楽街でカンパイという日本居酒屋を営んでいる方がいるので、ドイツに行ったら訪れてみてください😁

めちゃめちゃ良い方なので、きっと素敵なお店だと思います✨




ともあれ、
こりゃまたすげぇところに来たぜ😎、という衝撃的な初印象でしたが、
そんなものは10分くらいで慣れました笑、

オーナーはキッチンも洗濯機も使わせてくれるということで、完璧!!!💯
それさえあれば、装飾など何でも良いのです。


この日はリョウの見送りから練習、更に移動と盛りだくさんだったので、

すぐに就寝😪



で、翌朝から練習開始🔥🔥


コーチのイリヤと、

ジル、弟のマルコスと練習💪💪

2人とも世界ランカー、かなり強い選手です。


ジルは僕がギリシャで練習していたジミーと仲がいいみたい。

世界は狭い!!



その後の練習で、

ギリシャで一緒だったケリンともう1人の選手が合流。


すぐにバテる奴らです笑




練習後、ジルともう少し残ってポイント🔥

ヘビースピンがキツい!!


ジルもめちゃ良い奴です😊





昼食後は、丘の上にあるめちゃ素敵なレストランに連れてってくれました✨



景色が素敵すぎる!



こんな素敵なレストランでも下ネタが爆発しています




昼飯後は女子選手レナちゃんと😉



その後は、

なんと急遽レッスンを一つ任され、

今日初めてテニスをするというロシア人女性オルガにプライベートレッスン🎾

ドイツ語喋れんけど!?


というか初めての英語レッスン!!😲


イリヤも帰ってしまいました😂

出来るのか!?

と思ったのですが、思いの外楽しく進めることが出来て、

オルガとても楽しそう。

テニスというより適度に動いて、あちこちに飛んでく球に爆笑してただけですが笑、オルガはめちゃ気に入ってくれて、

明日も僕のレッスンに来たい、

ということで、しっかりお客様1人ゲット👍


やれるやん!!!


レッスン終わった頃にイリヤが帰ってきて、

労いのコーラ笑




レッスンが終わったらもう19時半。


今日はスーパー買い出ししないといけないっ!!


急いでスーパーへ。

そこそこ遠い上、持ち切れない程の量を買い出して、

帰りはヘナヘナでした笑


とにかく肉焼いて食って即就寝😪

ワインズバーグ初日から濃い1日でした。





🆕🆕🆕🔝🔝🔝

⭐️ヨーロッパ近辺の選手帯同、遠征スケジュールのオーガナイズ行います!⭐️


大会スケジュール、宿泊先や交通手段など遠征のオーガナイズ、

通訳、コミュニケーションのお手伝い、

期間中のヒッティング相手にもなります。

現地アカデミーやコーチ、練習環境の紹介、

ダブルスパートナー、練習相手探し、

ワイルドカード依頼、

ジュニア選手の場合は期間中の勉強、英語指導、


実際に帯同するものから、紹介やスケジュール作成までの依頼など、

ヨーロッパ遠征したい選手、愛好家のお手伝いをします。


僕自身はヨーロッパで到着を待つため、航空券代も安く済みます。


海外渡航は高額な費用がかかりますが、コストのかからない遠征方法など、

要望に応じて柔軟に対応できます!


僕自身が選手のため、帯同期間中、適宜一緒に練習させていただくことだけご了承ください。

日程上の支障は殆ど出ない範囲で行わせていただきます。


依頼はこちら↓

tumetaiumi@gmail.com



⭐️選手活動サポート⭐️

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト