久しぶりにセルビア帰ってきたら、

電気が切れてたアパートのエレベーターが復活しました。

これまでの日々↓😂






今朝もイヴァンジュニアとの練習🔥🔥


国内のジュニアチャンピオンシップ終えて帰ってきた弟と、

それには出られなかったお兄ちゃん。


お兄ちゃんは他の国内ジュニア大会で決勝まで行ったみたいで、

メダルを見せに来てくれました笑

おめでとう😉




当初全くラリーにリズムのないお兄ちゃんでしたが、

今日もすごくラリーしやすく、アップやラリーの仕方を覚えたみたいでした。

ナイス!

僕も調子整いました👍


兄弟が使ってる自動のキックスクーター?乗ってみました。







兄弟ジュニア達はこれからクロアチアにバカンスに行くので今日が一旦最後…

と、思ったら、僕のコーチのマルコがコートにいる!😲

ベルキとチュニジアにいたんじゃないの!?

サプライズで、帰ってきたの黙ってたらしいです笑

如何にもバカンス風なシャツでやってきて、ちょっとだけ顔出して去っていきました😆


マルコはトルコにバカンスに行きます。

アグリメスのコーチのマルコはギリシャにバカンスに行きます。


こうやって、それなりにお金のある人達はみんな海のある場所にバカンスに行きます。

多分日本人がハワイに行くよりは大分近い感じで、なんなら東京の人が温泉休暇に行くくらいの感じかもしれません。

みんな大体10日くらい行きます。

期間も長いですね。


セルビアだとクロアチア、モンテネグロ辺りが一番クラシックなバケーション先ですが、

トルコは結構安いみたい。



選手がいなくなるので、イヴァンとも暫くお別れ。

かなりお世話になりました、ありがとう!!




イヴァンが行く乳製品を扱うお店でチーズパイみたいのを買って、



沢山のチーズ



隣のカフェで作業。

小さくていい感じのお店です。




コーヒーは大体100-150円くらいです。

エスプレッソではなくトルココーヒーが一番安いです。

トルココーヒーってのは、コーヒー豆の粉ごと入ってて底に沈殿してるコーヒー。


セルビアに来てから、僕の作るコーヒーも全部トルココーヒー?みたいのになりました。

正確な作り方は知りません、

僕はただ豆ごと煮てるだけです笑、

でも十分、ちょー簡単。

ずっと前からこうすれば良かったんだ!と思ったくらい。

コーヒーメーカーなんて要りません!




今日のレオ




僕の使用用具!!!



↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト