今週は試合出られず😭
残念ですが仕方なし!
朝は一応補欠のサインをしてから、まずアマーのアップのヒッティング。
先週は初めて予選を勝ち上がったアマー。
とても嬉しそうで、その夜は鼻歌が止まりませんでした笑


その後はホテルのロビーで作業します。
ホテルのロビーに来たのはWi-Fiのため。

アパートのWi-Fiが思ったより遅く、動画アップロードが出来ないので、ギリシャに来てから動画撮って見返すフィードバックが出来ていません。

これが大きな問題。

 

動画撮ってチェックする作業はすごく大事なので、何とか再開したいです。


ですが、ホテルのwifiでもまだ遅い。
10分ちょいの動画あげるのに1時間半😖
アップしながら、ブログ書けるだけ書いたら練習へ!🔥🔥

予選一回戦の日曜は試合数が多く、あまり練習できないので、
今日は初めて女子が使うクレーでアリーナと練習!!
一度試しにクレーで打っておきたいとは思ってました。
 
若干ですが、むしろハードより速い印象でした。
ここのクレーは、オムニの上にクレーを乗せているという変わったクレー。
滑ってもコートが掘れないので整備が簡単なのかもしれません。
スライドは若干オムニに近い感覚もあって、戻って来づらかったり、妙に人工的なバウンドの印象はありました。
不評は聞かないので、慣れてしまえば大きな問題ではないのだと思います。
 
上手くなってる筈なのですが、アリーナにはコテンパンにされました😂
 
アリーナファンの皆さんどうぞ😉
インスタ、フォローしてみてください↓
arina._.gabriela 


 
今日はあまりコート使えないので、
ビリー、アリーナと再会ということで、村のカフェに行きました。

節約のため僕は自分ルールで外食禁止なので、
初の外食😂

コーヒーは1.5ユーロ。200円。結構高い!
スペインは1ユーロしないこともありました。
 
久しぶりの2人のド下ネタに対応しきれず😂
しばらく話しているうち、
あ、こんなんだった...とやっと思い出しました。
修行が必要です。


 
ビリーとアリーナの滞在してるアパートにも行きました。
エレニという、おそらく一番選手の間で知られてるアパート。
 
行ってみると、小さなプールがあったり、
僕らのアパートは完全なアパートですが、
こっちは一応ヴィラみたいな感じ。レストランもついています。
 
ただ部屋の中は僕らのアパートの方が全然良さそう。
キッチンも古く、エアコンが壊れている部屋なども聞くし、今のアパートで正解でした!

部屋の中撮るの忘れました、
外はキレイ。




 
帰ってくるなり、すぐに脱いで飛び込むアリーナさん。。
 
 

 
その後、僕はクラブに戻ってコート予約、
サーブ練習、そしてトレーニング。
この大会ではボールかごも貸してくれます😉

 

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 
 

 

僕の使用用具!!!