今日はもう最終日。

今朝もジェダイと朝イチで会って会場へ。

今日は予選初戦です。

僕はもう当然のように入れず、

ジェダイは補欠の一番手、補欠のサインイン。

僕もオンラインで補欠のサインを済ませましたが可能性は皆無。

 

まだ会場に選手も少なく、そのまま会場のクレーで練習。

今日も調子は悪くありません!

いつもいい状態で安定しているので、課題を持ったポイント練習をどんどんやっていきたい!

 

その後、力石プロとオムニで練習。

全面使えたので、振り回しやポイントも出来ました。

途中、急にフォアがおかしくなる場面はありましたが、修正できました✌️

 

そしてテスト結果の確認💥

受付で紙切れをプリントアウト。

結果は…



陰性!!!🎉🎉🎉🥳


 

これでチュニジア行きは確定です!

 

まあ、万一陽性なら、先方が気づいた時点で捕まえに来るようなので😱

陰性だとは思っていたのですが、良かったです。

 

陽性者で隔離になる選手も出ているので、他人事では全然ありません。

あまりに油断しすぎたりすれば、可能性はあると思います。

 

ジェダイは補欠から繰り上がりで無事出場。

試合は負けてしまいましたが、試合後一緒にトレーニング。



 

メディシンボールを投げてから、最後はコーディネーション系のゲーム。

 

彼はプレースタイルからして、すごくコーディネーション能力が高いだろうと思っていたのですが、

意外とうまく出来ず。

もしかすると、こういうトレーニング自体あまりやっていないかもしれません。

日本はそういうところ結構進んでいるとは思うし、

僕は技術指導力のすごく高いコーチに沢山教わってきて、そうした知識は随分得ることができたと思います。

 

ジェダイと過ごすのもこれで最後。

本当にありがとう!!!

 


 

夜はカリンやヨシップがお別れの言葉をかけに来てくれました。

最後にルームメイトだったショーンとロビーで話してお別れ。

 

さて一気に荷造り!

2ヶ月以上滞在したこのホテルを出ます!

 

今まで一度も座らなかったプールサイドで、

ターキッシュコーヒーを飲んで夕暮れを眺めました。

 

 


トルコの定番スイーツ、バックラバ。

左下のやつ



トルココーヒー。

コーヒー豆ごと入っていて、沈殿してから飲みます。

セルビアにいた時もありました。

フィルターを使わないでもいいんだ、と先入観が外れました笑





↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!