今週はチャレンジャー大会が開催されていて、

アカデミーには立ち入ることができません!

 

カルロスが試合見にきなよ、と言うので一度試しに行ってみたのですが、

チャレンジャー大会は規制がずっと厳しく入れませんでした。

 

アカデミーで働いているオスマン。

 


 

この街のトルコ人はとにかくお金の話が多くちょっと疲れますが、オスマンはいい人。

ムスリムは毎日お祈りすると聞いてたのですが、トルコで全然見かけません。

その中でオスマンは割と敬虔なムスリムのようで、お祈りしています。

 

 

トルコ人の給料は4万円くらい、生活が厳しいと話しています。

 

入り口の前のドブ川に釣り糸を垂らしているオスマン。

 


 

今日はアリーナが紹介してくれたドイツ人選手キャスパーと練習!

アリーナに色んな選手を紹介してもらっています。

かなり明るい子で友達が多いのだと思いますが、なぜかいつも僕のところに来てご飯を食べます。

テニス馬鹿で練習のことしか頭にないし、全然面白い話もしないのですが、

俺一人だから寂しそうだと思われてる・・・?

多分モテるから、あんま男のところにいたくないのかな?(数に入ってない😂)

 

既にフランス人マックスが俺のところに来て、

いつも一緒にいるアリーナと他の男との関係を聞いてきています(やはり数に入っていない)。

この間はたまたまアリーナとショーンが普段と違う部屋でご飯を食べていたので、

それを見かけたマックスはすぐに心配になって聞いてきました笑


そうかアリーナはモテるんだ、とその時やっと分かりました。

俺は外見以上に性格がいいと思うけどなー!

表情が豊かでよく笑うからより可愛く見えるのかもしれません。

 


 

キャスパーは明らかに真面目系のドイツ人。表情が真面目。

僕が一番付き合いやすいタイプです。

真面目だと計画とか立てやすいんです。

ドタキャンとか遅刻とか事務的なトラブルが無くて、連絡もちゃんと取れて、ホントにいい。

だけど真面目すぎて、例えばオフィシャルホテルに入る時に、適当な口実を作って、上手くすり抜けて入ってきて練習したり、

そういうことは全然出来ない!

彼だけが1人入り口で拒否されてる😱

一番誠実な人間を門前払いして、狡猾に嘘をつくコソ泥共を全員通している門番の愚かさよ!

これは劇などではなく、本当に起きている現実社会。




キャスパーとはしっかり2時間の練習。アカデミーが使えないので、クレーでの練習は大分難しいのですが、

キャスパーがクレーで練習したいということで、久しぶりに他のホテルまで行って練習。

車がないと行くのが厳しいですが、今回はキャスパーに合わせてタクシー。

ちょっと高くつきますが、致し方なし。

 

最近は殆どオムニでの練習になっていましたが、

ホテルまで行ったので久しぶりに全面クレーを使えました!

 

休みも少なく、かなりガッツリラリー、ポイント練習もできました!


ラリーでのフォアのグリップは若干危うかったですが、

動画での動作はかなり安定してきました。

 

動作が癖づいてきているからか、ポイントでの動作も崩れなくなってきているようです。

 

が、やはりダブルフォルトは多く、

また少しポイントから遠ざかっているからか、

セカンドサーブのレシーブなどのミスも多かったです。

 

もっとポイント練習したい!

 

 キャスパーありがとう!!

 

 

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!